
Comment (-)

ネコとウルトラマンとパンダ

なんだかよくわからないけど今回の旅では猫との遭遇が多いような...
東南アジアには野良ニャンコが多いんだな、と再認識。

CIMG1992.jpg
この子猫ちゃん。歩いてたら突然私の足に駆け寄ってきたんで、すんでの所でネコフンジャッタになる所でした。
危機一髪というか私が転びそうになって回避。

DSC01694.jpg
いつもここに片足をかけてじーっと外を眺めてたネコ。ポーズが決まってます。


CIMG2009.jpg
モヒカンネコ。
くつろぎ過ぎです。

CIMG2100.jpg
「焼豚ちょうだい」だそう。

CIMG2076.jpg
隣に堂々の相席ネコ。
人から「あなたの飼い猫?」と聞かれた位(笑)




さて話はなんの脈絡もなく変わりまして...

CIMG2048.jpg
スンガイワンでやってたウルトラマンショー。
このコスチューム、私の子供の時と同じようにおもうのですが??日本のウルトラマンはもうちょっと進化してるのでしょうか?

CIMG2050.jpg
カメラマンさんからポーズのだめだしされつつも、がんばるウルトラマン。

ちなみに....タイではウルトラマン選挙にノーだそう^^




CIMG1806.jpg
こちらはパラゴン(バンコク)のクンフーパンダ。ちょうど映画を見終えた後に遭遇したのでうれしかったです(笑)
日本ではカンフーだと思いますが、中国人にクンフーじゃわいって言われたので、クンフーにしておきます^^

CIMG1807.jpg
私もこんな感じで一緒に写真とりたい気持ちはやまやまなのですが...おばさんに抱きつかれてもパンダさんが可哀想なのでやめておきました。

CIMG1808.jpg
サイアムディスカバリーのトイレサイン。どこかで・・・と思ったらさっき(↑)のかわいい男性のポーズに似てる!?
タイ人はポーズを決めるのがほんと上手ですね~。


++++++++
なんといいますか・・・、やっぱりアジアはゆっくりと時間が流れますね♪
683:No title

タイの猫って顔が逆三角形
犬は肥満児が多くて、面白いですね。

2011.06.15 18:11 #- URL[EDIT]
684:Re:○○○さま

タイの猫はしっぽの先がくるんと丸いのも面白いですね^^
コンビニには犬がつきものというのもタイらしい光景のように思います~。

2011.06.15 22:18 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
685:No title

そういえば、そろそろ選挙ポン
取材に行ってくるポン~

2011.06.18 09:34 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
686:Re: 狸田ポン太さん

くれぐれもお気をつけて~~。

2011.06.18 09:51 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

