スポンサーサイト

Comment (-)

スワンパイ

CIMG1717.jpg
バンコクに住んでいる頃、週に一度は通っていたと思うベジタリアンフードコート。以前の記事はこちら

久々の暑さにやられたのか少し体調を崩し病院でしばらくはシーフードを控えて下さいと言われ...
それでもお魚大好きな私はコレでランチ(笑)
味も形もお魚のレッドカレー!?。
食感は少し違いますがこれはこれで結構美味しいです^^

CIMG1597.jpg
最近はベジタリアンだけでなく肉食を扱うお店もできていました。
あと、とあるお店のスープを飲んで少し感じたのですがひょっとすると完全菜食ではないかもです(とあるお店のスープ。コンソメスープの素使ってるような気がします...)




久々のパラゴン。噂には聞いてましたがまだまだ行列はありました!!
CIMG1601.jpg
私はドーナツは滅多に食べないのでまだ食べた事はないのですが....
お店のドーナツ製造マシーンがかな~り楽しい♪
これ観る為になんどか行ってしまった位(笑)
665:No title

このドーナツ最近初体験しました。
とにかく、ふわ~んとして甘~でした。
>これ観る為になんどか行ってしまった位(笑)
あっ、それ気がつかなかった、もう一度行こう!

2011.05.28 05:34 bossma30 #- URL[EDIT]
666:Re:bossma さん

おぉ!ふわーんとしてるんですね!
クリスピーってからにはカリっとしてるのかと思ってましたん。
なんだか食べたくなってきました~。

2011.05.28 21:51 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

