
Comment (-)

問屋街

バンコクには沢山の問屋街があると思いますが、私が知ってるのはプラトゥーナムや中華街近辺程度...
きっともっとローカル向けの問屋街みたいなのがあるんだろうな...と思ってたらありました(笑)

何度かタクシーやバスで通りかかった事のあるクルンカセム通り。
近くに用事があったのですが、この一帯なかなか本格的に問屋街です(笑)

CIMG1531.jpg
クルンカセム通りからちょっと入ったとこにホテルがありまして、お腹が空いたのでホテル内や近辺なら食堂っぽいものがあるかな?と思ったのですが...

CIMG1530.jpg
ななんとホテルの地下も店、店、店!

CIMG1532.jpg

CIMG1533.jpg
おなじみの「すいか」ポロもありました。

CIMG1535.jpg
服じゃなくて食べるもの~~~とさまよい、やっと見つけたホテル正面玄関近くの食堂へ。
2種類のせ(ラーブとトムカーガイ)で25バーツでした♪
658:No title

>2種類のせ(ラーブとトムカーガイ)で25バーツでした♪
さすが 安い!
お水のカップもディープで、いい味出してますね

2011.05.20 18:38 bossma30 #- URL[EDIT]
659:Re:bossma さん

このカップ、私もツボで^^

タイ人お客さんも「え、25バーツ?」って聞いてる人居ました~。

2011.05.21 10:47 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
661:No title

タノン・ダムロンラックは、毎日のように通っていたポンが、このあたりはほとんど行かなかったポン

ボーベー市場は、衣類で有名ポンが、ホテルまでこんなになっているとは知らなかったポン~~!

2011.05.21 14:47 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
662:良い

アラックです。
プラスチックの食器が良いですね、バグース!!
アジア万歳!!

2011.05.22 00:58 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
663:Re: 狸田ポン太さん

まさにもう一つのプラトゥーナムって感じでした~。

Tシャツいっぱい買ってホクホクです^^

2011.05.22 10:51 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
664:Re:アラックさん

やっぱりアジアいいですね~!
ニュースも、NEWSASIAというチャンネルがいい感じです♪

2011.05.22 10:52 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

