
Comment (-)

Jazz Happens!

更新さぼりまくり~ですみません(--;)
いいわけとしましては、今居る所がしょっちゅうインターネットが途切れてしまい2日程使えなかったりするんです。トホホ。
そして、久々の友人達との会食に奔走する毎日(笑)

さてさて、そんな会食(?)のしょっぱなは、なんと初めて行くエリア、プラアティット。
プラアティット通りはカオサン通り近くの川沿いの通り。
学生向けのちょっとアート系?な小さなお店が多いエリア(のよう)です^^

CIMG1554.jpg
夜には路上まで食事を楽しんだりお酒を楽しむ人で一杯。

CIMG1556.jpg
この日はJazz Happens!へ。
こちらのお店はシラパコーン大学のジャズ科の先生達が出してるお店だそう。
生徒達が訓練を兼ねこちらで演奏します。(ので、時々「ええっ?」ってな演奏がありますがそこはご愛嬌)

意外なのはバーなのに食べ物が結構美味しかった事(笑)
店内はびっくりする程狭いですが、2階席もあります。



Jazz Happens!
(facebookのホームページ→http://www.facebook.com/JazzHappens)
Pra-Arthit Rd., Bangkok, Thailand 10200
open: Mon - Thurs:6:00pm-12:00am
Fri - Sat:6:00pm-12:30am
Sun:6:00pm-12:00am
email:jazzhappensbar@yahoo.com
tel:0-2282-9934, 08-4450-0505



View 召しませThailand in a larger map
656:No title

>シラパコーン大学のジャズ科
そんな科があるとは!

2011.05.18 19:04 bossma30 #- URL[EDIT]
657:Re:bossma さん

タイでは結構多い学科かもしれません(笑)

2011.05.19 09:19 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
660:No title

おおっ!
狸田アパートの近くポン~~(笑)

みんな、ちゃんと演奏してるポン?

20年前だと、西洋音楽をまともに演奏できる人なんて、ほとんどいなかったポン~~

2011.05.21 14:39 狸田ポン太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

