
Comment (-)

中国正月

しばらくお休みさせていただいてました。昨夜お隣マレーシアからバンコクに戻りました。
それにしてもクアラルンプールは暑かった~。じっとしててもご飯とか食べてたらのぼせてくるくらい

suvarnabumi
めずらしく時間が余るくらいのチェックインだったので、のんびり空港内で写真を。
出来たばかりに比べたら随分と使いやすくなったような気がします。スワンナプーム空港。
以前はこの写真の手前に手荷物チェック&ボディースキャニングがあり、予想外の大渋滞でファイナルコールのアナウンスを聞きつつ冷や汗をたらした事も
今は、出国審査の後に移動したのでゆっくりお買い物が出来ます

cny1
そして到着したのは中国正月まっただ中のクアラルンプール。
マレーシアは他民族国家(マレー系、インド系、中華系そしてオラン・アスリといわれる原住民などなど)。きっと年中あちこちでお正月な感じなんでしょうね

クアラルンプールは3回目ですが、今回はまったくショッピングをする時間もなく...。
唯一買ったのが、こちら。
aveda
先日日本に帰ったときに、友人が持ってたこのブラシにすっかりはまってしまい~。
AVEDAはバンコクには無いので、クアラルンプールの第二のホットな場所といわれるバンサール・ビレッジのショップで購入。
以前愛用していたローションやシャンプー(ローズマリーミントが爽やかでいい香り!)とかも買いたかったのだけど、トーニングローションは瓶で結構重たいのよねという事で今回は見送り。
AVEDA、バンコクにも来てほしい...。

と、そんなバンコクももうすぐ(といってもあと2ヶ月後)お正月。
既に、4月の航空券は非常にとりにくいと聞いています。猛暑のバンコク脱出計画を急いでたてなくてはです。
39:

手に入れたのね~ よかったよかったv-266
白目ひんむけてv-8頭皮のマッサージ楽しんでねv-207
この赤いの(提灯?)すごいね~v-15大迫力~v-12
絵文字あったの知らなかったわv-48

2010.02.18 17:41 ともたん #ORD87IIA URL[EDIT]
41:Re: Re:ともたん

> 白目ひんむけて絶賛マッサージ中ですわよーv-218
> 初めての中国正月体験。あちこちが赤・赤・赤でいっぱいでしたんv-15
> 絵文字だけでなくもつくので楽しいコメントお待ちしてます~v-22

2010.02.19 10:43 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

