
Comment (-)

1年ぶりの日本へ

TG676便
タイ航空に乗るのはたいてい関西行きの便もしくはタイ国内線ですが、今回は成田へ。B747なんて久しぶりっ!
実は成田に国外から降り立つのは初めて。到着しても「日本に帰って来た!」感が薄かった(笑)

南国曼荼羅展1
東京に来た目的はこれ。1月11日から16日まで、東京四谷ギャラリー「ゑいじう」さんで行われていた南国曼荼羅展

南国曼荼羅展2
皆さんの沢山の素敵な写真をみて、そして沢山のバリ島関連の本を眺めしばしバリ島へトリップ。
かなり強行スケジュールでしたがほんと行ってよかった。
お世話になった皆さんありがとう!
5:

先日はどえらい遠方から来てくれてどうもありがとね~。(笑)
うーたんと久しぶりに会えて楽しかったよ。
あーんど綺麗な脚を拝ませてもらってええ目の保養になりましたわ。(笑)
また一緒にタイ飯&ビールをガンガン飲み食いしようね~!!(ニヤリ)

2010.01.27 19:19 くる #/OIQRnrU URL[EDIT]
6:

祝新blog!先日は本当に久しぶりにうーたんに会えてうれしかった。
私のBKK行きは暗礁に乗り上げているけど、また行く際はよろしく~。
やっぱりタイでビアシンいただきたいわ。
のちほどリンクもいただきます♪

2010.01.27 21:38 masu #XhTHDfHw URL[EDIT]
7:くるたん

いやいや、こちらこそいつもどえらい遠いところからありがとう(笑)
タイ飯&ビールでボーリング大会楽しみにしとりますで~(懐かしすぎる)
リンク両方もらっちゃっていいかしら??

2010.01.27 22:23 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]
8:masuさん

しまった(笑)ぐずぐずしてたら先こされてしまいましたわ。
こちらこそリンクいただきたく~よろしくお願いいたします!
バンコク行き浮上する事願ってます。
4月いかがかすら♪

2010.01.27 22:26 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

