
Comment (-)

プランブリ旅 その3 お宿の食事編

CIMG0675.jpg
時間が、前後しますが、お宿の朝食から。
豪華リゾートホテルから比べると質素な朝食でも、この景色を眺めつつ食べる朝ご飯は最高!!

CIMG0672.jpg
まずはバババンっと生パン。と、

CIMG0673.jpg
カオトム・ムー(豚肉入りおかゆ)
華やかさはないですが、お宿の料金から考えるととっても良心的な朝ご飯です^^

時間はさかのぼって、到着した日の夜はのんびりと宿でディナーを取る事に。
安いお宿はレストランでの食事も安いのがうれしいですね~!

CIMG0652.jpg
ガイラン菜と塩魚の炒め物。
ご飯はゾウさんの形です♪

CIMG0654.jpg
イカの炭火焼
これが食べたくてプランブリまで来たといっても過言ではない!(笑)

CIMG0658.jpg
シーフードのヤム。

それにしても、材料も新鮮&どれも美味しくって、ホテルでこのお値段!?
しかも、どう考えてもこの日のお客さんは私たちだけ....
メニューもすごく幅広くラインナップされてるのに、料理してる気配はなし!



きっとオーダーしたら、ホテルからまたどこかにオーダーしてるんじゃないかと思います。
で、バイクで料理がブイーンと到着したら、盛りつけはホテルでしてるのかな?

でも、シーフードはシーフード得意料理店から、中華系は中華系からって使い分けてるようで、料理によって時差が結構あります。が、その分バランスよく美味しい!
ビールも、先に「後○本飲むからね!」と言っておくのがスムーズに次のビールにありつけるコツでございます^^v
636:No title

>まずはバババンっと生パン。と、

パンは、トーストになってないポン??

それとも、自分で焼けるポン??

トーストじゃないパンなんて、食べたくないポン~~
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

2011.04.18 23:05 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
637:Re: 狸田ポン太さん

そうです。袋からそのままの生食パン(ノ´▽`)ノ
ブッフェ式でないのでトースターもなかったです~。

という事で、残念ながらガティアムも無しです(笑)

2011.04.20 03:17 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

