
Comment (-)

Thai Sabai by Khaokho Talaypu

以前にもちょこっと話題にしたKhaokho Talaypu(カオコー タレープー)。
ショールームの方に行ってみました!

CIMG0411.jpg
こちらのショールームはスパやカフェも併設してて品揃えもとっても充実!


CIMG0403.jpg
場所は少し辺鄙といえば辺鄙ですが、サイアムニラミットの向かい。


CIMG0404.jpg
ガソリンスタンドの敷地内(笑)

CIMG0405.jpg
本当にこんなとこに!?と思ってましたがちゃんとありました!

CIMG0410.jpg
肌触りの良さそうなコットンTシャツもいろいろ種類が。

CIMG0408.jpg
ディスプレイもナチュラル系でかわいいです。

CIMG0409.jpg
こちらはパラゴン店などとは違い有機野菜の販売も!

CIMG0414.jpg
お米もあります!奥に見えるのは精米機かな。

CIMG0413.jpg
なんと、日本のお線香まで^^


CIMG0412.jpg
オーガニックレストランのTalaypu Kitchen、マクロビオティックのGaia Table、コーヒーのSabai Coffeeが入ってるようです。
とはいえ、席数はあまり多くはなく満席!
是非、食べてみたかったのですが、昼食後だったので断念。

CIMG0418a.jpg
2階はゆった~りした空間。
ちょっぴり和っぽい雰囲気もあって、ガソリンスタンド内とは思えない・・・^^

CIMG0415.jpg
お値段はこんな感じ。一番上がタイマッサージ。90分で350バーツ。120分で450バーツとお手頃です。
が、マッサージも残念ながら時間がなく断念(泣)

わざわざとなると少し不便なところですが、まだ行った事なければ是非サイアムニラミットにも行ってみて下さい!
最初はわたしも「えー観光客向けのアトラクションなんかに行くのやだ~(仕事でした^^;)」って思ってましたが、予想以上に見応え充分。とっても楽しかったです!!
という事で、サイアムニラミット鑑賞&カオコータレープーでお買い物のセットでどうぞ♪

わたしも必ずまた行きたいと思います



Thai Sabai by Khaokho Talaypu
38 Thiam Ruam Mit Road, Huay Khwang, Bangkok 10320
tel:02-2461397
fax:02-2461396
email:info@thaisabaibytalaypu.com
open:8:00-21:00 マッサージは10:00-21:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示
607:No title

>サイアムニラミット
まだ行ったことないんですが、ここへ寄ること考えて、行く価値アリですね。
パラゴンのフードコートでもまだ食べてないし、んん~行き鯛な~

2011.03.11 13:58 bossma30 #- URL[EDIT]
608:Re:bossma さん

タイは何度いっても(3年住んでも)まだまだ行きたいところいっぱいですね~。

地震そちらはいかがでしたでしょうか?
こちらでもニュースは日本の事で持ち切りです。
少しでも早い復興を祈るばかりです...

2011.03.13 00:15 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

