
Comment (-)

Sizzler

生野菜をしっかり食べたい!って時に時々お邪魔するのが日本でもおなじみのシズラー。
と思って調べてみたら日本では今関東地方にしかないんですね...。

CIMG0535a.jpg
タイにはプーケットやチェンマイなどにも支店がありまして、こちらはチェンワッタナーの支店。

CIMG0541a.jpg
料理に付いてくるサラダバー。
目移りする程の野菜にフルーツ、スープやパスタも。

CIMG0540a.jpg
ドレッシングも沢山の種類があります!

CIMG0538a.jpg
簡単なデザートも

CIMG0542a.jpg
サラダバーだといろんな種類の野菜が取れていいですね!
私は茹で野菜を多めにチョイス

CIMG0548a.jpg
メインはバーベキューポークスペアリブとスパイシーグリルチキン。
ポテトはフレンチフライかベイクドポテトから選べました。

本当にお腹いっぱいになります^^
日本のお値段よりも1/3~半額程の値段設定なのもうれしい!


Sizzler
Central Plaza Chaeng Watthana
99 Mu 2 Central Plaza Chaeng Watthana 5th Floor Chaeng Watthana Road,
Bang Talat, Pak Kret, Nonthaburi 11120
tel:0-2835-3042

他、セントラルワールドやMBKなどにも支店多数。


より大きな地図で 召しませThailand を表示
579:No title

無性にミドリを欲することってありますよね
サラダバーのある店、減っちゃって寂しいわ
フォルクスがあったころは、肉じゃなくてサラダが食べたくて、ときどき行ってました

2011.02.13 14:33 bossma30 #- URL[EDIT]
580:Re:bossma さん

フォルクス!!懐かしい~!
自宅で野菜の種類を沢山揃えるのも結構大変だし、サラダバーはありがたい存在ですね~。

ちなみに、今日の夕飯はbossmaさんに触発されてソムタムカイケムの予定ですv-271


2011.02.14 05:19 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

