
Comment (-)

キン肉牛丼

日本の牛丼やさんに女子おひとりさまってちょいっと入りにくいイメージ(?)ですが、こちらタイではお洒落なお食事処として定着するかもなお店を...が、店名はすごいです

BTSアーリー駅に隣接するLA VLLAの3階にあるその名もKINNIKU GYUDON キン肉牛丼さん。
kinniku gyudon

お店の内装はモダンな感じで清潔感アリ。
店内にはこんなかわいいキン肉マンのフィギュアも~。
kinniku gyudon1

お箸置きもなんだかオサレ
kinniku gyudon2

いろんな種類の牛丼(キムチ牛丼とかかつぶしオクラ牛丼とか)がありますが、とりあえず、普通の牛丼+生卵を。
えぇ・・・っと、日本で牛丼屋さんには入ったことがないので、スタンダードがどんなだかわからないですが美味しかったです
いつもどんぶり物を食べるとご飯が余るので、具が無くなったところで卵ご飯にして食べました~。
完食!お腹一杯~!
kinniku gyudon3 gyudon with tamago


こちらは鶏照り焼き丼(セット)。ちょっと頂戴したらこれが結構イケる!!こんどはコレを頼もうと一人誓う(笑)
kinniku gyudon4 tori teriyakidon set

少し意外だったのが、タイ人のかわいいお嬢さんのおひとりさまやカップルが多かった事。
雰囲気もよくゆっくり出来、タイ料理に疲れた胃にも優しいお味でおすすめのお店です



KINNIKU GYUDON キン肉牛丼
3rd Fl., La Villa, 356 Phahon Yothin Rd.
Tel:0-2613-0516
11:30~22:00 無休


より大きな地図で 召しませThailand を表示
33:

バンコクの大戸屋に入ったときも、「おひとりさま」や
普通の若い女の子二人連れとかがいらして、
あー変わってきたなぁと思ったよ。
大戸屋は日本とほぼ同じ価格帯だから、バンコクじゃ高いってことだよね?

2010.02.12 07:04 ちる #T4NdvE.2 URL[EDIT]
34:ちるさん

大戸屋さん、そう、結構高級です!!
下手したら、高級日本料理店のランチより高くついちゃうくらい。
それでもいつも若い人やおひとりさまで賑わってます。
いわゆる「めしや」もタイではおしゃれな和食屋さんですねー。

2010.02.12 10:57 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

