
Comment (-)

小さなミュージシャン

CIMG0425a.jpg
マンゴータンゴを立ち食いしながらしばし楽しんだのは小さなミュージシャンの演奏。
人通りの多いサイアムで集中して演奏する姿はなかなか立派!

CIMG0426a.jpg
姿勢がいいですね~

音楽に関しての考えはまだまだ後進国のタイ(ポップ系は人気がありますが...)
タイ伝統音楽は楽譜が無くて耳での覚え伝えという物も少なくないと聞いています。
廃れないよう国、自治体、企業などがもっとサポートできるといいのになぁ、なんて考えつつマンゴータンゴを食べました(笑)
569:No title

成長が楽しみな坊ちゃまですね
タイの少年って可愛い子が多くて、おばちゃん ニンマリだわ

2011.01.30 02:17 bossma30 #- URL[EDIT]
570:Re:bossma さん

お行儀悪い子も多くて困っちゃいますが、かわいいですよね~。
お目目パッチリ&まつげが長くって、オバチャン思わず笑みがこぼれちゃいますv-290

2011.01.30 23:54 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

