
Comment (-)

Mango Tango

観光客に大人気のマンゴータンゴ。
そういえば今までに1度しか食べた事なかった...といざタイを離れるにあたり思い出しました。

CIMG0469a.jpg
実は、昨年8月の時点では2010年5月の暴動による火災でサイアムスクエアの多くのお店は仮設店舗での営業を余儀なくされていました。
マンゴータンゴも仮設店舗にて営業していました。

CIMG0472a.jpg
席はほんの少しですが用意されてました。

CIMG0470a.jpg
メニューには日本語も有りわかりやすいです!

CIMG0474a.jpg
次々と器用にマンゴーを剥いてます。

CIMG0475a.jpg
シグナチャーとも言えるマンゴータンゴのMango Tango 100バーツ。
フレッシュマンゴー、マンゴープリンそしてマンゴーアイスのセットです。
臨時営業中の為紙皿ですが、店舗では陶器のお皿でサーブされます。

CIMG0476a.jpg
お持ち帰り用にはこのようなパックに入れてくれますが、アイスはあっという間に融けてしまうので注意です。

現在はノボテルホテル・サイアムスクエアの隣にお店がオープンしたようです。
他にもエンポリアムやJJマーケット、Kビレッジなどにも支店があります。
シーズンによって手に入らない事もあるマンゴー。
ここにくれば年中美味しいマンゴーが食べられるのはありがたいですね!



Mango Tango
Siam Square soi5, Pathum Wan, Bangkok 10330, Thailand
tel:081-619-5504



View 召しませThailand in a larger map

565:No title

年中食べられるのが嬉しいですね
5月にチェンマイで食べたマンゴーが忘れられない味でした、旬だったからかな?

2011.01.26 04:47 bossma30 #- URL[EDIT]
566:Re:bossma さん

暑気の後の果物っておいしいですよね~!
5月のタイは熱いけどフルーツ天国!!
私はライチが並びだすと小躍りしたくなる程うれしいです(笑)

2011.01.27 04:50 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
567:No title

いつでも美味しいマンゴーが食べられるマンゴータンゴ、旅行者には強いみかたです。
わたし確か3回ほど行きました~。
でも、行くたびに値段が・・・!
サイアム店、そんなことになっていたんですね。
再オープンできてよかったです。
そういえば、マンゴータンゴ日本にもお店があったのですが、今もあるのかな?

今、ものすごーくバンコクにいきたくて、
いろいろ画策しているのですが、なかなか目途がたたなくて~。
今スグにでも行きたいのに、なかなか行けそうもありません。(涙)

2011.01.29 20:47 Gio #- URL[EDIT]
568:Re:gioさん

いつでも美味しいマンゴーが食べられるってありがたいですよね!
ひょっとすると季節によって中国からとかも入ってるのかしら?

そうそう!マンゴータンゴに日本店。
調べてみたのですが閉店しちゃったようです。残念。

私もバンコク帰りたい~~~!病発症してます(笑)
今年前半には行きたいなぁとぼんやり考えてます♪

2011.01.29 23:26 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
592:No title

遅ればせながら、サイアムのマンゴータンゴ、こんな事になっていたのですね。なんだか胸が痛みました。今度タイに行ったらまた行きたいな!

2011.03.01 21:07 franny #0zP8qUP2 URL[EDIT]
594:Re:Frannyさん

今は店舗もオープンしてるようなので皆でまったりマンゴーつつきたいもんですね。フフフ。

そういえばサイアムのMKもオープンしてるかしら?

2011.03.02 06:01 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

