
Comment (-)

HOBS ~アリー・ガーデン

先日のShanghai Chicken Riceと同じくアリー・ガーデンに在りますHOBS。
実はトンロー店の前を通る度、気になってたビールのお店。アリーにも支店が出来ました。

hobs

hobs
あまり店内は広くないですが、心地よい空間でこの日もあっという間に満席。

hobs
大好きなヒューガルデンのパイント。奥はステラアルトア。
シンハーやチャンに少々飽きたビール好きにとってはうれしいお店です(←わたしの事)

hobs
Belgian Friesには沢山の種類のディップが付いてて楽しい!(ミニサイズもありそちらには3種のディップ付き)

hobs
テラス席からの眺め。
こんな環境でお酒をゆっくり飲めるってやっぱり南国ならではの醍醐味!!



HOBS - House of Beers
Aree Garden Complex
Aree Samphan 11 ( Phaholyotin soi 5 )
tel: 02-6171600
open: 11:00-01:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示
521:No title

>南国ならではの醍醐味!!
屋外で飲むビール たまりませんね
乾季にはいって、旨さ倍増!

2010.12.04 07:39 bossma30 #- URL[EDIT]
522:Hoegaarden

狸田も、ホエガアアルデン好きポン~
(ビールとは別の飲み物と思っているポンが)

でも、バンコクだと他に安いビールがあるポンで、きっと手を出さないと思うポン...

日本にいると、贅沢しちゃうポン~(笑)

2010.12.04 07:50 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
523:Re:bossma さん

>屋外で飲むビール たまりませんね
ほんまに~。
爽やかな風が吹く中で、タイ料理とビール。たまりませんっv-275

2010.12.05 06:50 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
524:Re: 狸田ポン太さん

タイではウェイトレスさんが「ヒューガルデナァi-184」と発音しててかわいかったです。

某レストランでは1パイントが140バーツ→160バーツ→220バーツ→260バーツといくたびに値上げしてコケそうになりましたv-356
今頃イクらなんだろう(笑)

2010.12.05 06:58 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

