スポンサーサイト

Comment (-)

アムパワー日帰り旅 その4

まだまだアムパワーつづきます

アムパワーは蛍が見れる事でも有名。
でも、蛍ツアーに出ると最終ロットゥー、バスを見逃してしまうので日帰りは無理(マイカーなら大丈夫です!)。
という事で、一応一泊分の荷物を持って出かけました。
が、肝心のお宿は予約しておらず
きっとどこかに空き室があるんでは?と思ったのですがやはり連休中と言う事ですでに川沿いのゲストハウスは満室続きでした。

そんな中、できたばかりで全室あいてるわよ!というお宿を発見(笑)
数百バーツ~1000バーツくらいのお値段が標準のなか、こちらのお宿2000バーツ超えと少しお高いのでとりあえず見学して考える事に。

chababaancham
入り口はおしゃれなオープンエアのカフェです。

chababaancham
こんな感じでまったりくつろげそうな席も。

chababaancham
カフェを抜けて敷地内にはいると、池の上にバレがありました。

chababaancham
宿泊者用のラウンジだそう。

chababaancham
スタンダードルームの入り口。お部屋がつながってる長屋風。

chababaancham
お部屋はあまり広くはないですが、シンプルで清潔。

chababaancham
アメニティはこんな感じ。
バスルーム(シャワー・トイレのみ)ももちろんあります(写真無し)

chababaancham
こちらは一番お高い二階建てタイプの外観。二階テラスがあるというだけでベッドルームはスタンダードと同じです。
でも2階がくつろげそうでいい感じ!

結局この後、ものすごい雨になり蛍ツアーは断念。
という事で宿泊も断念しました。

この川沿いにはゲストハウスは多いですが、このようなリゾート系は少ないのでこれから人気がでるかもしれませんね♪



Chaba Baan Cham Resort
Address :Tambon Amphawa, Amphoe Amphawa, Samut Songkhram
Tel :08-1984-1000, 08-9449-0415
E-mail : chababaancham@gmail.com
お値段はこのときはオープニングという事で1800バーツでいいわよ!と言ってくれてましたが、基本2400バーツ~のようです(2010年8月現在)


より大きな地図で 召しませThailand を表示
501:No title

一泊なら とてもイイ感じですやん!
パタヤで 当日確保したホテルも
案外の お得値段で、楽しみました

2010.11.12 18:17 bossma30 #- URL[EDIT]
502:Re:bossma さん

ほんまに、今、タイのホテルめちゃくちゃお得料金ですよね。
ぼんやりアゴ●でホテル検索してたら、去年に比べお値段ぐ~んと安くなってて「エー!!エー!!エー!!」と画面の前でうるさい人になってました(苦笑)
今の値段のうちに遊びに行きたいス...

2010.11.13 10:43 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

