スポンサーサイト

Comment (-)

アムパワー日帰り旅 その2

amphawa
アムパワー水上マーケットは週末のみの営業です。
この日は3連休の金曜日。やってるかな??と少しドキドキしながら訪問しました。

amphawa
沢山の観光客でごった返していましたが、水上のお店はひょっとすると土日よりも少なかったかもしれません。

それでも、なんだかとっても楽しかったです。
別にコレ!といった物はないといえば無いのですが、ゆったり、まったりした時間が流れててとてもリラックスできました。

amphawa

amphawa13

amphawa

amphawa12

amphawa14

つづく

491:No title

パタヤの近くに観光用の水上マーケットが出来たって、聞きましたが、
タイの人にとっても、水上マーケットは珍しくなっているんですか?
BKKから日帰りで愉しめるところ、まだまだありそうそうですね!

2010.11.03 06:14 bossma30 #- URL[EDIT]
492:Re:bossma さん

> パタヤの近くに観光用の水上マーケットが出来たって、聞きましたが、

え!そうなんですか!!早速検索してみます~。

タイ人にもアンパワーは人気ですね~。
他のよくツアーで使われる所はほんと、観光客ばかりですが。

ここ、蛍鑑賞に出ると日帰り(ツアー遂行バスを除く)できなくなっちゃうのがちょっと問題なのですが、その場合は川沿いのお宿で雑魚寝もいいかもです(笑)

2010.11.03 22:37 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

