
Comment (-)

Agalico アガリコ その2

この記事はAgalico アガリコからの続きです!

なんだかこの日は店員さんテンテコマイな様子でオーダーするにも時間がかかり出てくるまでにもかな~り時間がかかりました。
あせらず、ゆったりとこのオサレ空間を楽しむ事とします
agalico7
ブルーベリーチーズケーキをシェアする事にし、私はカフェラテ。
が、ちょっと少ないような気が....泡も消えかけてました

agalico9
カフェタイムを楽しんだ後は、沢山の人が庭に出てたので私も出てみる事に。

agalico10
昔バリ島でこういうのよく見かけたなぁ...。

agalico11
庭にも席があり沢山の人が暑い中お茶を楽しんでいました^^

agalico12
ヨーロピア~ンなお庭で、バレでもお茶するグループの姿が。

agalico14
隣接するこちらのお宅がこれまた豪邸でした。

agalico16
贅沢な時間をすごさせていただきました~。
また汗だくになってトボトボと現実世界に戻らせていただきました^^;



Agalico
20 Sukhumvit Soi 51 Bangkok 10110
tel:0-2662-5857
fax:0-2662-5855
open: Fri, Sat, Sunday only 10:00-18:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示
479:No title

「秘密の花園」タイ版って感じですね~
また、行ってみたいところが増えちゃった。

2010.10.23 05:01 bossma30 #- URL[EDIT]
481:Re:bossma さん

私もコツコツと行きたい所リストアップしてます^^

秘密の花園。確かに白いヒラヒラのワンピースが似合いそうな場所です~v-254

2010.10.23 23:24 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

