スポンサーサイト

Comment (-)

Agalico アガリコ 

BTSトンロー駅を降り、スクンビット51を2往復してやっとたどり着いたのがこちら。
スクンビットソイ51はとっても短いのですが、それでも汗だくです。

agalico1
さっきから入り口の警備員さんがニコニコと笑いかけてくれてたのです。
聞けばよかったです。

こちら、金、土、日のみオープンのファンシ~な隠れ家カフェ。
ですが、とっても有名です(笑)

こういう場所、私にはちょっとお尻がむずがゆ~い感じなのですが、週末にこのエリアに居る事自体が珍しいので行ってみる事にしました。
でも、到着したときにはとてもこの雰囲気とはかけ離れた汗だく、ボロボロの形相

agalico2
ちょっと気恥ずかしくなるような真っ白なインテリア。

agalico3
シャンデリア~

agalico4
でも意外にのんびりできる雰囲気かしら??
乙女でいっぱ~いかと思いきや、商談中のインド系の人や、いかにもJJから直行しました~な観光客グループさんまでという幅広い客層。

agalico5
チョコケーキよりも...

agalico6
スコーンの方が高くてちょっとびっくり。

こちらも少し写真が多いのでその2に続きます~。

477:No title

天井高くて、気持ちいい~
日本でも、邸宅風、町家風色んなカフェが流行ってますが、
えっ「こんなところに」ってのが、BKKの面白いとこですね。

2010.10.20 02:10 bossma30 #- URL[EDIT]
478:Re:bossma さん

天井高いって気持ちがいいですよね~!
電気代かかりそうですが(笑)

古い町並みの古くからあるカフェにおハイソ系カフェ、そして超高層バーまで、バンコクはいろいろあってほんと楽しいですよね!

2010.10.20 04:24 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

