
Comment (-)

何でも屋さん

とあるソイに人だかりが。

nandemocar1
なんだかにぎやか~な車。

nandemocar2
よくよく見てみると、こんなものまで~ってものがてんこ盛り!
これは元祖パチンコ?何に使うんだろう...

nandemocar3
すぐ近くのコンビニにも売ってそうだけど、洗剤やらシャンプー、石けん等などあり~

nandemocar4
靴やビーチサンダルもありました♪

タイにはまだまだこういった車があり、ぬいぐるみいっぱーいの車が幹線道路駆け抜けていったりします。
467:No title

こういうお店、狸田が住んでいたところでは見かけなかったポンが、ちょっとした住宅地だと、意外とみかけるポン
タイ人、よっぽど歩くのが面倒と見たポン...

2010.10.15 23:22 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
468:Re: 狸田ポン太さん

あははは、そうかぁ。歩くのが面倒だからか~。

それにしても、危険を伴うとはいえ、モタサイって便利だなぁとつくづく思います。
すっかり私も歩くのが面倒な人になってしまったようです^^;

2010.10.16 06:37 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
469:便利屋さん

アラックです。
凄いですね、本当に何でもありですね。

2010.10.16 06:50 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
471:No title

走るコンビニですね!

2010.10.16 18:45 bossma30 #- URL[EDIT]
473:Re:アラックさん

本当になんでもありですよね~。
これが動くなんて素敵です~v-352

2010.10.17 02:52 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
474:Re:bossma さん

走る生ビールパブが来てほしいです←飲むと動くのが面倒になるので~&トイレは自宅に駆け込む、と(笑)

2010.10.17 02:54 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
475:No title

走る生ビールパブ!いいなーーー(笑)
激しく同調。(^^)v

2010.10.17 15:42 franny #0zP8qUP2 URL[EDIT]
476:Re:frannyさん

二人でだったら生ビール樽終わるまで居座っちゃうかもですね~ヘヘヘv-275v-275

2010.10.17 23:11 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

