スポンサーサイト

Comment (-)

ニアイコール near equal その2

この記事はニアイコール near equalからの続きです。

さて、店内に入ると日本!?と思うくらい日本人のお客様で一杯でした~。
この日は2人だったので欲張って別々のセットを注文しました。

near equal8
おしぼりが入ってるかごがかわいい!
このスプーンとフォーク。かわいいのですが、持ち手が四角でちょっと扱いづらかった(笑)

near equal12
どのセット(?)も共通のご飯、スープ、そして野菜炒め。
これだけでも大満足です^^

near equal10
チキンのセットはチキンとヤムマクワヤーオ。
ヤムマクワヤーオは日本人にも人気のメニュー。タイ料理店では激辛!な事も多いのですが、ここのは辛さ控えめでパクパク食べられます。

near equal13
しっかり煮込まれたチキン。
なんとなく「和」なお味です。

near equal114
グリーンカレーのセットはゲンキョウワン・ガイ(チキングリーンカレー)とトートマンプラー。
トートマンプラーはとっても上品な味。私には少しパンチが足りないかな・・・

near equal15
グリーンカレーは一口食べて「懐かしい~!」と思わず声が(笑)
昔日本のタイ料理店で食べた味でものすご~くマイルド。
カレーというよりスープに近い感じかな?

near equal116
お店を出ると鹿の置物がお見送り。
なんだかプラウディな角度がいい感じ。ちょっと欲しい(笑)

噂では本格的なタイ料理と聞いていましたが、ランチセットはどちらかというと日本人にあわせたジャパーニーズタイ料理といった印象でした。
タイ料理がはじめての人や、辛いのが苦手だけどタイ料理を試してみたいという方にいいですね!
そしてゆったりできる雰囲気、センスのいい雑貨も見れる事もあって女性グループに人気あるのも納得です~♪



near equal ニアイコール
6 Soi Sukhumvit 39, Sukhumvit Rd., Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110
tel:0-2258-1564 fax:0-2258-1565
open:Cafe&Restaurant 11:30-22:30, Shop 10:00-21:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示



管理者にだけ表示を許可する

