スポンサーサイト

Comment (-)

ニアイコール near equal

もう、気がつくと10月の半ば...
バンコクはこの時期大雨になる事が多いのですが、やはり天気予報を見ても傘マークがならんでますね。
東部では被害もでているようです...。
この時期にタイを訪れる方は傘、お忘れなく~。

さて、この時期の大雨はホントいつも閉口させられるのですが、タイの雨、結構好きだったりします。
雨の景色もしっくり来そうな、雰囲気のあるレストランとして日本人には有名なニアイコールさん。
ランチセットがお得!と聞いてました。

ちょっと沢山写真があるのでまずは外観を。

near equal1
スクンビットソイ39を少し歩くと看板発見。
右のソイを入っていくと突き当たりに、お店がありました~。

near equal2
バンコクのド真ん中とは思えない静かで落ち着いた雰囲気です。

near equal3
やはり木造ってなんだか落ち着きますね~。

near equal7
ハリネズミ君が!!


near equal4
奥に進むと右側に雑貨店。
素敵な雑貨が一杯で思わずあれこれ買ってしまいそうになります^^

near equal5
右側がレストランになっています。

near equal6
この2つの建物の間にはツボ(笑)

この時には手打ち蕎麦をやってらっしゃって、ランチセットをやめてお蕎麦にするかかなり悩みましたが、初志貫徹でランチセットをいただく事に。

ランチの内容は次に~。
470:No title

BKKのお洒落なレストラン、
一度は行ってみたいと思いつつ。果たせないままです。

2010.10.16 18:42 bossma30 #- URL[EDIT]
472:Re:bossma さん

私もおしゃれ系レストランはついつい後回し。
地元の安ウマ食堂についつい~~v-15

そういえばスカート、随分着てないなぁ...

2010.10.17 02:38 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

