
Comment (-)

MOS BURGERの期間限定品

mos
写真は少し前のオリエンタルチキンバーガーですが、10月1日から、タイでも日本で人気だった九州地方のご当地メニュー「チキン南蛮バーガー」の期間限定販売が始まったようです。

バンコク経済新聞さんによるとお値段は単品で79バーツ、フレンチフライと飲み物のセットは129バーツだそうです^^
販売は11月30日まで。
チキン南蛮好きな私は今すぐ駆けつけて試してみたいです!!
461:鶏

アラックです。
鶏大好きです。
モスバーガーは注文を受けてから作るので
ファーストフードではないようですね??

2010.10.09 05:03 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
464:Re: アラックさん

私も鶏大好きです!
日本でもタイでも鶏は安くて美味しい!ってイメージでしたが、今居る所では鶏→豚→牛の順で鶏が一番高くてショックですv-356

最近は注文を受けてからつくるバーガーがはやってますね!

2010.10.09 11:23 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
465:No title

>今居る所では鶏→豚→牛の順で鶏が一番高くてショックです

では、毎日しゃぶしゃぶポン~~(笑)

鶏が高いということならば、ここはひとつ、自宅で飼育してみるのも手かと思うポン♪

2010.10.09 13:26 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
466:Re: 狸田ポン太さん

はははは!!豪勢ですね~。
薄切り肉が見つからないのでいっその事スライサーも自宅に♪

鶏飼育。非常に名案v-352だとおもうのですが、名前つけてかわいがってしまいそうです~v-521
いや、食い気のほうが勝るか!?

2010.10.10 23:29 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

