
Comment (-)

味道楽

日本食大好き!なタイ人友人が「おすすめ!」というので一度行ってみたかったのがこちら、味道楽さん。
エカマイのビッグCのある建物内にあります。
ajidouraku1
立派な入り口にちょっとびっくり(笑)
そしてものすごく店内が広くてこれまたびっくり!
予約しなくちゃ無理かな...とおもってましたが、飛び込みでも余裕の客席数でした~。

ajidouraku2
突き出し。

ajidouraku3
こちらで一度試してみたかったのが、フリーペーパーで見かけて気になってた「コラーゲン鍋」
いろんな味がありますが、ベーシックな醤油味で。
火にかける前はこの用にプルンプルンの状態。

ajidouraku4
薬味に大好きなゆず胡椒がたっぷり出てきてうれしい!

ajidouraku5
具は牛モツを選択。
こちらの具は新鮮なモツを想像してたのでちょっと残念....という感じですが、これで289バーツはとってもお得!

ajidouraku6
鶏唐揚げ。しっかり和風な唐揚げで美味しかったです^^

ajidouraku7
鉄火巻きも美味しい!!ごはんと、鉄火の割合もいい感じデス♪

ajidouraku8
最後にクーポンもいただいちゃいました!が使う事なく終了...残念。

こちらのレストラン、なんとビール以外の飲み物持ち込みが無料だそうです!!
宴会などにはありがたいですね~!!
お鍋を囲んで忘年会なんていいなぁ....と、妄想



味道楽 AJIDOURAKU

Ekkamai Power Center Branch Room D1-D2 Floor3 78/2 Soi Sukhumvit 63(Ekkamai) Prakhanong-nua,Wattana Bangkok Thailand 10110

open : Weekday 11:30-14:00, 17:00-22:30
Sat,Sun, Holiday 11:30-22:30
tel:02-714-8367


より大きな地図で 召しませThailand を表示




462:No title

短い滞在では、和食が恋しくなる間もありませんが、
日本以外で食べられる和食が、一番旨いのはBKKじゃないでしょうか?

2010.10.09 05:23 bossma30 #- URL[EDIT]
463:Re:bossma さん

海外ではバンコクの和食、突出して安いのでは?と思います!
今居る所でも和食のお店、あるにはあるのですが、美味しいものを食べようと思うと、エイッと覚悟が要ります~悲しっ。

2010.10.09 11:20 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

