スポンサーサイト

Comment (-)

歌行燈(うたあんどん)

コッテリ関西人の私。
たまーにどうしても恋しくなるのが鰹かおるうどんだし。
ちなみに麺にはさほど執着がありません
柔らかくても讃岐うどんみたいなんでもまぁなんでも可(笑)

引っ越し前のバタバタでちょっと疲れてたお昼時。
一人だし迷ったのですが(笑)思い切って歌行灯へ!

utaandon1
三重県にあるお店のバンコク支店だそうです。
バンコクには伊勢丹とエンポリの2店かな?
伊勢丹店のほうはいつもなんだかがらーんとしてるのですが、こちらは大盛況です。
さすが日本人多いエリア。

お店にはいるとおだしのいい香りがぷ~ん。
幸せ

utaandon2
サーモン丼とうどん(又はそば)のセットを。
うどんモードだったのですがなぜかお蕎麦にしました(笑)
ボリュームもあって丼もお蕎麦も美味しい。

utaandon3
デザートもついてました~。
疲れてる時には優しい甘さの小豆が美味しかった~(我ながら珍しい)



歌行灯 UTAANDON
エンポリアム3階
tel:02-664-8528



より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

