
Comment (-)

Caffe Nero by Black Canyon Coffee

やはりタイは食天国だわ~とひしひし感じる今日この頃。
コーヒーショップでもサンドイッチ以外のものがいただけるなんてありがたい事です

caffenero1
こちらはおなじみブラックキャニオンコーヒーの姉妹店?ちょっと高級版?のカフェネロです。

caffenero2
アソークのカムティエンハウスに隣接していて大通りに面しているのですが、ゆったりと落ち着いた雰囲気。

caffenero3
とーーーっても暑かったのでめずらしくアイスコーヒー。
シロップ無しで~とお願いしたのですが、それでも激甘でした(苦笑)

caffenero4
ちょっぴりカムティエンハウスものぞいてみました。

caffenero5
高床式の伝統的な建物。
中に入る時間がなかったのが残念。入場料は100バーツだそうです



Caffe Nero by Black Canyon Coffee
131 Soi Asoke Sukhumvit 21 Rd. Bangkok 10110
tel: 0-2661-7798
open: Mon-Sat 8:00-21:00, Sun 8:00-20:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示
441:

ここ有料だった?
入って見学したけど、お金払った記憶ない
誰も居なかったし・・・

2010.09.11 00:28 bossma30 #- URL[EDIT]
442:Re:bossma さん

あれ、タダで入れちゃいましたか!
そういや、私が行ったときも誰もいなかったですわ~。

意外と中面白そうですね~。
早くバンコクに遊びに行きたいです^^

2010.09.11 02:05 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

