スポンサーサイト

Comment (-)

Umm milk

今週末28日18時から29日深夜までは地方議会議員選挙です=店舗、レストランでのアルコールの提供はありません。
が、両日ともお客様が来るのでディナーの予定が...某ホテルレストランにでも行こうかと考えていますが、コーラで乾杯です(泣)

さて、さて、いつか行ってみたいと思っていましたチョックチャイファームレストラン。
偶然用事でいった先のすぐ側にありました。ドンムアン空港の近くです。
が、残念ながら昼食をとった後...
アイスクリームだけ食べてきました

umm1
カントリー調の大きな入り口です!

umm3
ステーキは次回の課題として~今回はステーキレストラン隣にある同牧場経営のミルク&アイスクリームショップ、Umm! Milkでおやつタイム♪

umm4
が...てっきりスクープのアイスクリームがあるのかと思いきや、パックのアイスクリームだけでした。

umm5
カチーンと固まってますので暖めつつ食べます~

umm6
こちらのショップどちらかというとぬいぐるみやキャラクター販売のお店っぽい感じ。

umm7
太まゆげがなかなかええ感じです(笑)

umm8
このレストラン、ミュージアムも併設されてました。
社長さんのコレクションを集めたミュージアムだそうで...時間が少しあったのでのぞいてみようかとおもったのですが~
入場料まさかの500バーツ!王宮より高い~~~!!(ちなみにタイ人は250バーツ)
受付の綺麗なお姉さんが「今は半額キャンペーン中よ!」と言ってましたが、それでもうーーーーん...
という事でパンフレットだけもらって帰ってきました(笑)
同様にタイ人も入場料聞いて...入場見合わせてる人がちらほら。

次回は評判のステーキを食べにいきたいと思います^^



Umm!.. Milk Ransit店
294 Moo 8 Viphavadee Rangsit road, Khukot, Lam Lukha, Pathumthani
open:10:00-10:00
tel :02-532-0168
URL:http://www.farmchokchai.com/ (現在タイ語のみ)

ランシット店はバンコク中心部から少し遠いのですが、スクンビット23やトンローにもお店があります。
スクンビット23店の住所はこちら
Chokchai Prime Steak House, Umm!..Milk Sukhumvit 23
First floor Prasanmit Plaza building, 45 Sukumvit 23,


より大きな地図で 召しませThailand を表示
421:

>入場料まさかの500バーツ!王宮より高い~~~!!
どんな秘宝が見れるんやろ~
行ってみたいような、がっかりを覚悟するには高いね~

2010.08.28 07:09 bossma30 #- URL[EDIT]
422:Re:bossma さん

ちらっとパンフレットに乗ってましたが、まぁなんというか、ビンテージカーがずらり。クリスタルがずらり。というまぁ社長さんの自慢展示場って感じに見受けられました。

牛の育て方や、製品のできるまでの行程を試食付きで(笑)説明してくれる場所だったりしたら行ってもいいかな~v-282

2010.08.28 09:24 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

