スポンサーサイト

Comment (-)

Cefe De Tu // Coffee Beans by Dao

待ち合わせにパラゴンを使う事が多いのですが(タイではつきものの時間の遅れにもショッピングしながら気長に待てるので~)何時も困るのがお食事処。
沢山お店が入ってるのですが、レストラン街のお店は結構お高い(ランチで400~500バーツくらい!)し、先日紹介しましたmosバーガーで...という事がほとんど。

が、最近のG階改装によりcafeエリアがいっそう充実!
こちらのお店は、グリーンの爽やかな雰囲気から一転、ヨーロピアンな趣に~ですがお料理はタイ料理が中心。
cafe de tu1

大好きカノムジーンとグリーンカレーのコンビ!
結構こってりなグリーンカレーでした。
cafe de tu3

コーラと上記のカノムジーンで200バーツ程。
意外に困るサイアム周辺のお食事。ソファ席でデザートまでゆっくりできるのは魅力ですね。






おまけにもう一軒cafeを。Coffee Beans by Dao。
美味しいコーヒーが飲みたいな、と上記のcafe de tuから移動しましたが、こちらのお店もランチ客で一杯。
友人曰く、ここの料理は結構おすすめだそう。
cafe dao1

カプチーノを。
cafe dao2

それにしても...パラゴン内にcafeって何店あるんだろう??
初めてバンコクに観光で来た11年程前、コーヒーを探すのに一苦労だったのが嘘のようです。



cafe de tu
Coffee Beans by Dao

Ground Floor, Siam Paragon
991/1 Rama I Road Pathumwan Bangkok 10330


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

