スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Jim Thompson; Malberry Tea

kuwanohacha
私はコーヒー大好きですが、たまに体が疲れた時に飲む紅茶や日本茶、美味しいですね。

タイに来てはじめて飲んだマルベリー・ティー(桑の葉茶)
優しい味で美味しいし、食前に飲むと血糖値があがるのを押さえる効果があるようですね。
健康食品には疎い私ですが、Jim Thompsonのお茶だと「健康の為に!」という意気込みなく優雅にいただけそうです^^

黄色のパッケージはウェスタンブレンド。
紅茶とのブレンドのようですが紅茶の味はあまり感じません。
他に、チャイニーズ、ジャパニーズブレンドがありました。
写真はアウトレットで購入のお徳用パックですが、ジムトンプソンのカフェでは綺麗なボックスに入って売っています。


kuwanohacha2

タブ部分のゾウさんの図柄がタイしてていい感じです。
が、切り取り線がとっても切り離しにくい&糸がすぐ外れるのはご愛嬌。

それにしてもジムトンプソンからマルベリーティーって理にかなった商品ですよね。
399:

>タブ部分のゾウさんの図柄がタイしてていい感じです。
タイ好きの人に、お土産にしたら、喜ばれること請け合いよね
博物館も、自由に写真撮れたらもっと良いのにね~

2010.08.16 17:57 bossma30 #- URL[EDIT]
400:

狸田も、桑茶、というか、蚕茶好きポン~
カラダによさそうポン

ところで、これは、桑の葉ポン??
狸田が飲んでいるのは、蚕の糞ポンが...
ψ(`∇´)ψ

2010.08.16 21:02 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
402:Re:bossma さん

そういえば、もうすっかり町中でゾウさん見なくなりました。それこそ今は昔な図だったんですね...
ソムタム食べてたら営業に来るゾウさんの写真もっと撮っておけばよかったと思います。
近い将来トゥクトゥクもそうなるんでは無いかと気が気で無い今日この頃です...

ジムトンプソンの家。一度しか実は入った事ないんですが...
ツアーガイドさんと一緒でなければ意外に写真オッケーとの情報アリです~(笑)

2010.08.16 22:13 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
403:Re: 狸田ポン太さん

ひょっとするとコレも蚕の糞かもしれませぬぅぅぅー!
でも色は緑ではないですねぇ...。

あ、でも今日食べたガムには入ってたかもです(笑)

2010.08.16 22:20 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
404:Re:カギコメ様

ありがとうございます^^
追ってご連絡させていただきます!!

2010.08.16 22:21 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。