スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

手芸ブーム!?

昨日は少し遅くなりましたがパラゴンのシネプレックスでインセプションを見てきました。
予想以上に面白かったです
いやぁ、主人公コブの相方アーサーがいい感じでした~

さて、そのパラゴンにこんなスペースができてました。
hobby club
最近編み物が大ブーム!?なバンコク。カフェなどでも編み物にいそしむ女性&男性をちょくちょく見かけます。
そんなブームにささっと便乗したこのスペースは数店の手芸店が集まり、テーブル等を置いて作業もできるようになってました。

でも、価格はやはりパラゴン価格(笑)
日本の輸入品も多いです。

ということで、材料が大量に必要な場合はこちらがおすすめ。

サンペーン1
中華街ヤワラートの一本となりの通り、サンペーン市場(日本人の間ではサンペンレーンという事が多い?)
休日ともなると歩くのがやっとな位ものすごい人、人、人。

サンペーン2
生地、リボンなどの材料ほか、スワロフスキーのクリスタルを扱うお店まで並びます。
でも、毛糸を売ってる店は少ないような...
私のような素人からいかにもプロ!な男性の買い物客でものすごい熱気です。


サンペーン3
生地も他の所に比べたら格安。日本製の生地も結構ありました~。



Hobby Club
パラゴン4F

サンペン市場
soi wanit1
日曜などは夕方には早々に閉めるお店が多いので注意です!
また平日もだいたい6時頃には閉店。


より大きな地図で 召しませThailand を表示
397:

>サンペーン市場
ヘアアクセサリーや造花も、商売用の仕入れならここらですよね
ちょっとムリじゃない?って荷物持ったオバチャンがバイタクに乗ってたり、
見てるだけでも飽きないですよね

事後承諾ですが、リンクくださいね、お願いします!

2010.08.14 14:04 bossma30 #- URL[EDIT]
398:Re:bossma さん

ほんと、ココの景色は飽きない!!
いついってもドキドキワクワクです^^

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします!!
私もいただきまーす!

2010.08.14 21:18 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。