スポンサーサイト

Comment (-)

ソンブーン

皆エビカニ大好きな日本からのお客様。
辛いのはちょっと苦手~とくればやっぱりソンブーンかな?という事で久々にいってきました^^

ソンブーンはもう説明するまでもない?プーパッポンカレー(カニカレー)で有名なお店。
店内にはたくさんの有名人の写真の中に、小泉元首相や、秋篠宮さまの写真もあります。

somboon1
写真はミディアムサイズ。でも6人では食べきれなかったくらいボリューム満点!

somboon2
怖いからやめておく~という意見の中、私1人生牡蠣いただきました^^
美味しかったです~。

頻繁に!というとちょっと厳しい(油っこいので)ソンブーンのプーパッポンカレーですが、時々食べるとやっぱり人気店なの、わかるなぁって思います!

もちろん他にもあれこれオーダーしましたが、食べる&会話に必死で写真これだけ(笑)
という事で写真はありませんが意外にみんなに好評だったのがカニの湯葉巻き揚げかな?




SOMBOON
895/6-21 Soi Chula 8, Bantadthong Rd.,
Wangmai, Pathumwan, Bangkok 10330
Tel. 02-216-4203-5
Fax. 02-216-7999


より大きな地図で 召しませThailand を表示



管理者にだけ表示を許可する

