
Comment (-)

ネコネコ

ちょっと今日はご飯から離れて、ツイッターでも時々つぶやいていたうちのコンドのニャンコ写真を。

neco1
いつの間にかコンドの住人としてすみついたこちらのべっぴんにゃんこ。
いつも入り口にちょこんと座って住人を見送&出迎えてくれてましたが...最近はさぼり気味。

なぜなら
neco5
4匹のママになったから。
以来裏に移動して段ボールの家を作ってもらい、そこで子育てに励んでいます。
ほんの10日前までは↑のように目もまだ開かない状態でしたが...

neco3
今や、やんちゃに動き回るようになりました。

neco6
よじ上る練習も。でもまだ足が弱くて捕まるのが精一杯。

neco2
つかまりやすい私のワークパンツをよじ上ってきた2匹。
私、ずっと犬ばかり飼ってきたのですが、にゃんこもかわいい~~。
369:

きゃ~、可愛い~♪
断然ねこ派のCatyです。

こんなの見たら、連れて帰りたくなっちゃうよん。←猫さらい(笑)
ちゃんと家も作ってもらってるって事は、
ここのコンドの管理人か誰かが、ちゃんと世話をしてくれてるのね。

2010.07.30 16:34 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
370:可愛い

アラックです。
チビちゃん、可愛いですね。
直ぐに大きくなって暴れん坊?
遊ぶのですね。

2010.08.01 05:53 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
371:

動物はなんでも好きだけど、子供の時の可愛さったら、
もうたまりませんね。
大阪では野良犬は、めったに見なくなったし、
野良猫に餌なんかあげてたら、近所から苦情言われるし
タイの大らかさが、ちょっといいなぁと思うことがあります。

2010.08.01 20:38 bossma30 #- URL[EDIT]
372:Re: Catyさん

そうなんですよー!ここのセキュリティーさんやクリーニングスタッフがちゃんとカリカリのキャットフードやお魚を入れてあげて世話してくれてるんです^^

この後、4日ぶりに見にいってきます~♪




2010.08.03 09:58 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
373:Re:アラックさん

ほんと猫や犬の成長は早いですね~。
そろそろやんちゃに走り回りだしてるのでは?と思います~。

2010.08.03 10:00 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
374:Re:bossma さん

ほんと日本で野良犬見る事なくなりましたねぇ...
昨日空港からのタクシーの中でタイの景色を見てると、ほんと犬だらけ~ってつくづく感じました。

それにしても「比較的」かもしれませんがタイの犬、猫は穏やで人懐っこい性格なのが多いように思います~。
我家前のソイに住居を構える野良犬もすごくかわいいんですよね^^

2010.08.03 10:08 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

