
Comment (-)

水琴

最近少しバタバタしてます~~。
という事で既に時間が経ってしまいましたがミーティング兼会食で行った水琴さんです。
今まではとってもお得なランチでしか利用した事がなかったこちらのお店。
初ディナータイムに伺いました!

suikin1
メニューが重い!高級かんただよいます~(笑)

suikin2
お豆腐の盛り合わせ。
くみ上げ湯葉が大好物なのでこれだけで今度はお腹いっぱい食べたい!

suikin3
シーフードサラダ
おもったよりお刺身たっぷりでお得感あります~。

suikin4
とっても上品な味の豚角煮でした!

suikin5
スパイシーツナロール
タイのレストランでも割と定番なロール寿司ですが、ご飯が美味しいのかな?
思わずニンマリなお味でした。

他にも頼んだものありますが、写真はこれだけ^^
量はどれも少し少なめで1~2人分って感じでしょうか?
是非、今度は日本酒とともにゆっくり楽しみたいお料理達でした~。



水琴
548 Phloen Chit Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok, 10330
tel:02-252-2002
open: everyday 11:30-14:00、18:00-22:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示

353:美味しそう

アラックです。
今ではやっぱり和食な歳になりました。
バグース!

2010.07.24 03:08 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
354:

上品~  豆腐系好きなので、惹かれますわ
東南アジアでは、
和食店でも刺身、冷奴は×って言われてた時代は終わりましたね?

2010.07.24 11:04 bossma30 #- URL[EDIT]
355:Re:アラックさん

私も歳とともに和食傾向強くなりました!
海外にいても、あっさりとお出汁のきいた和食がやっぱり恋しくなります。

2010.07.25 11:13 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
356:Re:bossma さん

お豆腐おいしいですね~!

意外にバンコクは美味しいお豆腐が簡単に手に入るように思います~。
日本に居たときよりお豆腐、そして豆乳飲んでるかもです^^

2010.07.25 11:19 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

