
Comment (-)

カール

またまたスナック菓子です(笑)
今度はカールを発見!(前からあった??)

karu1
今回は大人買いしてみました(笑)
なぜなら、うす味をたべてみたかったのだけど、オマケは右の味にしかついてなかったから。
同じMEIJIのカールですが、右と左ではロゴがちょっと違います。

karu2
とりあえず食べてみたかったプレーン味っぽい方を食べてみたら...
ガーーーン。あ、甘い~~~!
キャラメルコーンみたいな味です。
あのちょっと昆布味?みたいなうす塩味を期待してたのにちょっとガッカリ。
でも、やっぱりこのフワサクッな食感はカール!

karu3
でもケロタのしおりはちょっとうれしい(笑)

他にナムプリック味のカールもありました~。
339:

ねーねー、カールはおやつ?つまみ?
私はもちろん、つまみだよ。w

関東はチーズ好きで、関西はカレー好きって聞いたことあるんだけど、どうですか?
私はあの濃い~チーズがビールとよく合って好きですぅ。
ナムプリック味のカールも美味しそうね!

うす味好き・・・・妙に納得してしまったわ!

2010.07.20 10:42 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
341:

オマケに釣られて買ってしまうこと、あります
しょうむないモノほど、マニア心を擽られたりしてね~

2010.07.20 18:11 bossma30 #- URL[EDIT]
342:

左側のカール、下の方に、ちょっと文字が切れているポンが、スウィートコーン味のような文字が見えるポン
(ロットカオポートワーン)

それ見たら、狸田はきっと買わないポン~(笑)

2010.07.20 19:19 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
343:Re: tomo_tantタン

昨日の夕飯でした(笑)
あ、でもビールと共にだからおつまみか??

えぇ!地方で売れ線味が違うのね~。関西人はカレー味。ちょっと納得。
チーズ味はタイでも発売されてたけどカレー味は無かったなぁ...残念。

2010.07.20 20:14 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
344:Re:bossma さん

そうなんですよねぇ...いい年こいてオマケ好きでv-355
いろんなキャラがあってケロタが欲しい~と思ってて出たので一人小躍りしてました~。

2010.07.20 20:16 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
345:Re: 狸田ポン太さん

ななんと、スイートコーン味だったとは~~!!

カールの綴りに関心してて味まで読んでなかったです(といってもロットカオポートワーンがスイートコーンとは知らないので一緒かv-356

2010.07.20 20:24 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
347:

うっ、このケロタのしおりいいなぁ~。
Catyもおまけが欲しくて買っちゃうかも♪←同じくいい年こいて(笑)

こういう日本の製品だけど、タイのオリジナルっていうのがマレイシアではなかなかないんだよね~。
プリッツのラープ味とか、マレイシアでも売られてて、
おつまみ用に買って食べたりしてるんだけど(笑)

2010.07.20 20:28 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
349:Re: Catyさん

そういえば確かにないですね~。
サンバル味のプリッツとかサテ味のカールとかあったら面白そうなのに~(笑)

というかタイが特殊なのかもです...
食に関してはほんと海外に居る気が全然しないです~。

2010.07.20 20:40 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
351:

ほんとになんでもありますね~。
カールもあるんだ。
わたしは関西人じゃないけど、こどもの頃からカレー味が好きです❤
タイの日本菓子、お土産にしてもけっこううけるし、自分用にも買って帰ります。

ケロタのしおりは可愛い~。
わたしもオマケに弱いです・・・、とても。

2010.07.21 19:01 ジオ #W4F1A.Ps URL[EDIT]
352:Re:gioさん

うわーん、なんだかカレー味がめちゃくちゃ食べたくなってきました~!

なんでしょうねぇ。おまけ(笑)
なんかこう、とうに失いかけた子供心(?)をくすぐられるというか~v-9

なにげにmeijiの横のカールの絵がどんくさい感じで好きです~。

2010.07.22 16:24 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

