
Comment (-)

タイな味

普段はあまりスナック菓子を食べないのでよくわかりませんが...

snack
のり味はこちらでも定番ですが、なぜかたいてい鉄火巻きの絵。鉄火巻きの味だったら食べてみたい

snack2

Lay's
はタイでもポピュラーなブランドで、タイ限定で新フレーバーが時々登場するよう(ポテチマニア談)
三角な形のチップにタイ~~~なフレーバーのも新製品かな??

それにしてもタイ文字読めなくてもLayっぽく見えるタイ語ロゴ、無理矢理感は否めないけどよくできてるなぁ
333:

この、フリトレイの三角チップス、この前見たポン~~
普段だったら買うところポンが、この前は、通勤用の小さいカバン1つで行ったポンで、買い物が入るスペースがなくて、買わなかったポン...

新しいフレーバー、出てはすぐに消えるポンで、うーたんさん、レポートよろしくポン~(笑)

2010.07.16 22:16 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
334:

レタリングのセンスが良いですよね
和訳のセンスも抜群!
あるレストランで「Enjoy beer」の後に
「ビールを飲むと楽しいです」とカッコ書きしてあって爆笑、
大いに楽しんだものですわ

2010.07.17 15:20 bossma30 #- URL[EDIT]
335:Re: 狸田ポン太さん

えーー買わなかったのですか?(←といいつつ私も買ってない)

私、前回シンガポールからの帰り、スーパーのレジバック引っさげて乗り込みました~。
中身は生ラーメン(笑)

そうなんですよね、以前プラームック味のがあったのですが最近見かけなくて...やっぱり消えたのかしら。

2010.07.17 17:38 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
336:Re:bossma さん

先ほどすごいヘアサロン見つけましたよ~!
その名も
「Hair Asia」v-233
もちろんロゴはAir AsiaのキャラクターにHがくっついただけ!
でもタクシーからだったので写真撮れなくってくやしい~!!

こういうセンス、タイだな~って思います!
タクシーで大爆笑してしまいました~~~。

2010.07.17 17:44 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
337:

>それにしてもタイ文字読めなくてもLayっぽく見えるタイ語ロゴ、無理矢理感は否めないけどよくできてるなぁ

タイ航空のロゴ
こいつが最大の傑作だと思ったポン~

フリトレー、なんか真似っぽいポン(笑)

2010.07.17 20:08 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
338:Re: 狸田ポン太さん

確かにタイ航空とレイのロゴ、似てますねぇv-15
昨日はカールのタイ限定品を買ってみました~(笑)

2010.07.18 09:46 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

