
Comment (-)

TOM N TOMS COFFEE ~K Villege~

先日ご紹介しましたK VIllageにオープンしたTOM N TOMS COFFEE。
カフェラテを注文したらこんなものを受け取りました。
cafe1
注文番号6のようですが...

cafe2
ぽちっと出っ張ってるところはボタンではなく...

cafe3
いきなりブルブルブルってふるえて、点滅
接近して観察してたのでものすごくびっくり
コーヒーが出来ましたよ!なサインのようです。

で、肝心のコーヒーは写真撮り忘れちゃいました。

tomntoms
なんとこのコーヒーチェーン店、韓国からの上陸のようですね~。
なるほど、店内も韓国人のお客様多かったです。
コーヒーのお味ですが、他店と比べてミルクが濃厚に感じました



TOM N TOMS COFFEE
K Village 1F Sukhumvit soi26
open:8:00-22:00
tel:022661-3884
http://www.kvillagebangkok.com/TomnTomsCoffeesfloor1.aspx
韓国のサイト:http://tomntoms.com/
309:

ファストフードやカフェ事情は、そちらのほうが進んでるような気がします。
もっとも、大阪に住んでいても、近所で用事が済むので
流行の場所に行かないせいもあるのでしょうけど・・・

2010.07.10 06:39 bossma30 #- URL[EDIT]
311:

本家「탐앤탐스」のHPを見てきたポンが、09年まではフランチャイズを中心に、10年からは直営店を半数以上で毎年80店舗程度拡大する計画で、なかなか鼻息が荒そうポン
韓国企業、勢いあるポン...

2010.07.10 07:55 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
312:Re:bossma さん

確かにそうかも~!
宅配サービスもこちらはすすんでてびっくりしました。

暑いのですがテクテク歩き回る事が断然日本より多くなりましたね~。なんでだろう?

2010.07.10 10:47 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
313:Re: 狸田ポン太さん

おぉぉ。ポン太さんは韓国語もおできになるのですね~!

今年中にタイ国内にも5店舗の出店を計画しているようで、確かに鼻息荒いコーヒーチェーン店ですねv-354
まぁ、ちょっと日本のお店、多すぎなような気もしますし、ちょうどいいかもです(笑)

2010.07.10 10:51 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

