スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Renaissance Hotel

オープンほやほやなホテルだけど長引くデモの影響で随分被害を被ったのでは?なホテルにお客様を迎えにいきました。
なので入り口だけですが...

renaissance1
新しいホテルだけどなにげに看板が古く見える...

renaissance2
ホテル外観も新しいはずだけどどうも古めかしいデザインに思えるのですが...

renaissance3
でも中に入ってびっくり。
クリスタル~~~~な世界です。
クリスタルという事であの方の顔がぽ~んと浮かびましたわ(笑)

renaissance4
光るチェックインカウンターが当たり前になってきましたね~。

P1180861a.jpg
ソファは本物の皮張りで座り心地よかったです^^

ホテルスタッフはやはり一流ホテル、皆スマートでとても親切でした~。
研修で1週間宿泊した彼女の話によるとチェックインして1時間後にはスタッフは研修員全員の名前を覚えてたそう。

今度機会があったらレストランも評判いいようなので行ってみたいです~。



Renaissance Hotel

518/8 Ploenchit Road, Bangkok, 10330, THAILAND
tel:66-2-1255000


より大きな地図で 召しませThailand を表示
301:

研修で豪華ホテル宿泊ポン?
う~~ん、贅沢ポン~~

タイ料理は、やっぱり高級店以外がいいと改めて思った狸田ポン...

2010.07.04 12:13 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
302:

知らないあいだにこんなホテルもできていたとは~。
今、バンコクのホテル、かなり安くだしているところがいっぱいで、
みるたびに、あーバンコク行きたい~!って思うのですが、
なかなか予定をたてづらく、あとエアーが思ったより混んでて高かったり、
なかなかいけそうもなくて、悲しいです。
でも10月からは羽田からも飛ぶので、より便利になりそうです。
やっぱり、今すぐにでも行きたい~っ♪

2010.07.04 19:09 ジオ #W4F1A.Ps URL[EDIT]
303:Re: 狸田ポン太さん

本人も場違いすぎる~と言って、でっかいバックパック担いでチェックアウトしてました(笑)

でもね、赤い人たちのおかげでなんと1泊1500Bだったそうです~。

タイ料理。
毎日のようにたべてますが、難しいですね~。

2010.07.05 10:10 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
304:Re: ジオさん

今、なかなかいい時期ですよ~。
曇り~雨がちで暑過ぎず、てくてく歩けます^^
この時期にはクロック○のサンダル、めちゃくちゃ大活躍してます!いいもの教えてもらいました♪

3ヶ月に1度のペースでタイに来る知人がこのところ軒並み到着してるのですが、皆口を揃えて、空港がびっくりするくらいガラガラだと言ってます。

ホテルも安いし、バーゲンセールも始まりましたしね~(←悪魔のささやき)

2010.07.05 10:23 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。