
Comment (-)

Mc Cafe

この支店ハンバーガーはありません

maccafe1
ここ静かでゆっくりできるのであまり人には教えたくない場所なんですが~(ハードル低い...)

maccafe2
カフェラテにはばっちりMの文字が!
この時(いまもやってるかな?)はフリーでもう一つ大きなサイズにアップグレード中!
という事でミディアムサイズになってます

maccafe3
カップもかわいいですね~。
最近はマクドナルドも進化してソファを配置したようなゆったりできる支店が増えてます

maccafe4
ぼけーーーっとBTSが前を通過するのをながめるのもこれまたよろしな光景です

ちなみに本屋さん(ほとんど洋書)の中にあるので本を買ってのんびり読んでいる人が多いです。


そういえば....本屋さんに行くと必ずお腹がくるくるくる~となってトイレに行きたくなるのは私だけでしょうか




Mc Cafe
Amarin Plaza 4F Book Lounge内
496-502 Ploenchit Road, Ratchaprasong Square
tel: +66 (0) 2256 9111(Amarin)
Open: 09:00-21:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示
293:

うひゃん、こういうマクドがバンコクにはあるんだ~(驚)
実はマクドの中で一番好きなメニューは、
朝のコーヒーだったりするのです(笑)

2010.07.02 19:38 Caty #- URL[EDIT]
294:Re: Catyさん

あー!わかりますー!
朝のマクド(言えてうれしい~!)のコーヒー。
なんというか、あの油?の匂いの中で買うコーヒーがたまりません~(笑)

次いで冬の朝のコーンポタージュも好きです~♪(日本だけ?)

2010.07.02 20:12 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
295:

ハンバーガーのないマックなんて・・・。

私も本屋に行くとくるくるくる~(笑)ってなるよ。
でも、私がよく行く本屋は店外にトイレを完備しているので切羽詰まることもなく助かってますわ。(笑)

2010.07.03 13:39 カンナ #/OIQRnrU URL[EDIT]
296:

わ~ ここ いいですね~
9月に行くことに決めたので、寄ってみたいです。
「本屋でクルクル」の人結構いるみたいですね。
知人は、便秘気味のときなど、わざわざ本屋へ行くそうですよ。

2010.07.03 14:31 bossma30 #- URL[EDIT]
297:

ハンバーガーがない、猫ドナルドポン?
日本でも、マックカフェのCMをやっているポンが、一度も行ったことないポン...
つい7時間前までバンコクにいたポンが、結局自由時間はなかったポン...
うぅぅ...

2010.07.03 15:37 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
298:Re:カンナたま

よかったわ~仲間がいてv-14

パラゴンの紀伊国屋なんてかなりの確率でくるくるくる~が襲うんだけどここもトイレがすぐ隣なので便利ですわ♪

2010.07.04 08:29 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
299:Re:bossma さん

9月決まりましたか~!9月には赤いシャツの人たちが暴れないように黒魔術かけておきます~(笑)

便秘の時に本屋さんとは、上級な使い方ですね!
本屋を使いこなしてらっしゃる。
私もそのアイデアいただきますv-221

2010.07.04 08:32 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
300:Re: 狸田ポン太さん

猫ドナルド、ってかわいい~~~。

あら、もう日本にもどられたのですね~。
美味しいタイ料理には食らいつく事ができましたでしょうか?

2010.07.04 08:50 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

