
Comment (-)

Saxophone Pub

ワールドカップ盛り上がってますね~。

盛り上がるのはいいけど、某ホテルで知人と待ち合わせしてたのですが、車係はラジオで中継聞きつつ車誘導してるし、フロント係にタクシー呼んでもらおうとしたら、他の人に押し付けて奥に引っ込んでしまいテレビ見てるし、レストラン従業員も客そっちのけで観戦してるし~~~

ま、タイです。

さてさて、そんなエンタメ大好きなタイ人達。
出演者も観客も楽しむのがうまいな~と思わせてくれるお店、サクソフォーンパブ。
ここは観光客にも割と安心していける夜のお店かと思います。
BTS駅からも近いのもありがたい!

saxophone1
この日もたくさんのタイ人女子二人組や欧米人女性のお一人様はじめ、鞄に蘭の花がついた人々(TGで到着後なのだと思います)で賑わっていました。

saxophone3
この日はビッグバンドの日。ノリノリです♪

saxophone4
レトロ~な店内。たまにつり下げてある楽器が落ちてくる事があるらしいので注意です

saxophone5
ソーセージはボリューム満点!(出演者にほとんど食べられてしまったけど...)

saxophone6
常連客のおじさんも参加して熱唱

昔はあまり好きでもないのにクラブとか行ってたけど、やっぱり音楽聞いて楽しむならこういうライブが好きです。
他のパブとかは「なんじゃそりゃ~」って演奏が多い中、ここはやっぱり老舗らしく大ハズレもあまり無いように思いかな~。

お値段もリーズナブル(特別イベント以外はライブチャージ無し)で、バンコクの夜をちょっぴりかいま見てみたい人にもおすすめのお店!



Saxophone Pub
3/8 Victory Monument, Phaya Thai Rd.
open:18:00-02:00
tel:0-22465472
email: nhung007@hotmail.com


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

