
Comment (-)

龍珠

餃子ブームなのでまたまた餃子店です(笑)
いつもタクシーでラマ4道路を走っていて看板を見て気になっていたお店。
日本語があるとついつい目がいきますね!

ronchu1
にら水餃の文字にぐぐっと来ます(笑)

ronchu2
オーナーさんは元日月楼で働いてた方だそうで、メニューも結構似てるかな?
なすみそ。ビールがすすむ味!

ronchu3
にら水餃子が看板メニューっぽいのになぜか白菜と豚の水餃子を。
あっさりしててつるっと入ります。

ronchu4
豚の唐揚げ。ボリューム満点!

ここも安ウマ!なお店でありがたい存在です^^v


龍珠 ロンチュー
RAMA4からスクンビット24入る所
open: 11:00-23:00
tel: 02-249-7795


より大きな地図で 召しませThailand を表示
340:

うーたんさん、こんにちは。
ここですね、餃子屋さん。
水餃子、美味しそうですぅ。
タイではタレはなんですか?
バリの「俺の餃子」では黒酢(多分)もありましたが、
何気にサンバルもつけてくれます。
インドネシアの人は酸っぱいものが苦手なので、
きっとサンバルで食べるんだと思います。

2010.07.20 15:40 メイリン #- URL[EDIT]
346:Re:メイリンさん

タイの餃子屋さんは黒酢がメジャーですね~。
でも唐辛子味噌のようなものも一緒に並んでいてタイ人はそちらを使ってるよう...
でも店のお客さんのほとんどが日本人か中国人なんですよね。

サンバルと餃子。合いそうですね!!

2010.07.20 20:28 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

