
Comment (-)

リド

第二のカオサン?な雰囲気漂うマレーシアホテル近辺エリア。
今では、アコーホテルグループのibisサトーンもopenし、なんだかますます賑わってる?な地域です。
一方で時々お邪魔するゲーテインスティチュートや、大使館などが多いエリアでもあります。
徒歩だとMRTルンピニ駅からのアクセスが便利です。

そんなちょっとバンコクでは不思議な雰囲気漂うエリアのLidoは、安い!旨い!なレストランの代表格!
lido1

シーザーサラダ。ボリューム満点!
クルトンがちょっと油っぽかったので、これはよけよけして食べました(笑)
lido2

ピザでは重すぎるなぁ、な気分だったので、ピザ生地のみをオーダー。
lido4

この日のメインディッシュ。薄切りローストビーフの上にツナマヨソースがたっぷり♪
ミニサラダも付いてきました!
ビーフも柔らかで、ツナマヨソースとの相性がこれまた不思議とイイ!
lido3

バンコクでイタリアンというとやはりちょっと気合いのいる雰囲気なところばかりですが、ここは短パンでもオッケー(?)な普段使いなレストラン。
パスタ、ピザが日常食な欧米人のたまり場になるのは納得!なお店です。



Lido Italian Restaurant & Pizzeria
34/3 Soi Sribumpen, Sathorn Soi1
tel:02-677-6351


より大きな地図で 召しませThailand を表示

管理者にだけ表示を許可する

