スポンサーサイト

Comment (-)

スズキコーヒー

先日ふら~っと行ったラチャダーのフォーチューン。
はじめてゆっくり中に入ったのですがいろんな意味で驚きでした(苦笑)

そこでふら~っと入ったSUZUKI COFFEE。
ペーパーフィルターやその入れもの(なんていうのかしらん...)でお世話になってますがそういえば中身のコーヒーを飲んだ事が無かった

どんな会社なのかしら~と思って検索したらマレイシア夏猫時間のcatysさんポンポコ研究所の狸田さんが既に記事にかかれててました~
缶コーヒーもあるんですよね!コンビニとかでもおいてくれたら気軽に買えるのに~。

そんな有名なコーヒー屋さんですが初挑戦。
suzuki cofee1

席が数席しかないので争奪戦


suzuki cofee2

なんとか端っこに席確保!疲れてたのでクッキーとかに目がいきますが、夕食前なので我慢我慢。

suzuki cofee3
カフェラテ。ミディアムサイズ。
スモールサイズだと45バーツですがミディアムになると突然70バーツに跳ね上がるのは、このフォームアートの代金かしら??



SUZUKI COFFEE
Fortune G. Floor Ratchadaphisek Rd.


より大きな地図で 召しませThailand を表示


264:

カフェラテの絵、もう少し手のこんだものでお願いしたいポン~
狸なんて、可愛いと思うポンが(笑)

TBさせてもらったポン~

2010.06.15 22:16 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
265:Re: 狸田ポン太さん

すみません~連絡より先にコメントいただいてしまいました~v-11
狸(笑)....かわいすぎて飲めない~~

トラバもらってるのですが反映されない...

2010.06.16 08:42 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

catyさんが、タイで缶のSUZUKI COFFEEを買ったのを紹介していたポンで、狸田はお店の方を紹介するポン オフィスビルの1階に、こんなカウンターを出しているポン 土通るか酢束かという雰囲気の、普通のコーヒーショップポン~ Mocha Javaポン 狸田、

2010.06.16 00:11 ポンポコ研究所

