
Comment (-)

遼寧餃子館

最近、餃子がマイブームです。

ryaonin1
以前駐妻さんからおすすめよ~と教えてもらったお店。遼寧餃子館さん。

ryaonin2
トマトのスープ(50バーツ)
トマトの爽やかな酸味、そしてとってもあっさりしたスープで暑さでふらふらだった体にすーって染み込みます~。

ryaonin3
三種類の具が入った水餃子(60バーツ)
皮がもっちり、そして中からじゅわ~ってスープがでてきて美味しい!

一人ではどちらも食べきれ無くってとっても残念(意外に小食?)
おしぼりも出してくれ、お茶もフリーでとっても両親的です~。
そしてなんと朝5時まで営業ってすごい~!



遼寧餃子館
152/6-7 Silom Rd.,Bangrak Bangkok 10500
open:11:00-5:00 everyday
tel:02-635-6536


より大きな地図で 召しませThailand を表示
261:

こりゃ、美味しそう!
日本じゃ焼き餃子が主流だけど、水餃子のモッチリ感は良いよね。

2010.06.15 04:59 bossma30 #- URL[EDIT]
262:Re:bossma さん

中華系に聞くとみな口をそろえて餃子といえば水餃子だそうで~水餃子のモッチリ感を日本にも広めたい~(笑)

2010.06.15 10:36 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
263:

狸田は、基本的に水餃子ポン~
遼寧餃子館というと、狸田、どうしてもヴィエンチャンの店を思い出すポン

この店の餃子、食べきれないくらい、大量に出てくるポン?
狸田、1皿10個入りを2~3皿くらい食べるポンが...

2010.06.15 20:50 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
266:Re: 狸田ポン太さん

さ、さ、さすが~、ビエンチャンの方の遼寧餃子館もご存知とは!!ヘヘーーーーッ恐れ入りました~。

私も検索してたら結構ビエンチャンの遼寧餃子館でひっかかったので、同じ名前のお店がある事を知りました。

それにしても、
一人で2皿、3皿ですか~。若いっ!

2010.06.16 08:49 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

