
Comment (-)

どうしたものかしらん

今日は夜の飲み会の予定だけ♪
という事で朝から溜まった用事をし、洗濯ものを干しているとベランダがなんだか枯れ葉だらけ。
さほどマメに掃除して綺麗にする方ではないのですがなんだかどさっとあるので「うーん、夜中知らないうちにまた大雨だったのかなぁ...」と思いつつそのうち掃除しようと思ってました(そのうちはいつかは不明~)

P1180771.jpg
よくみるとサッシのレールも汚いわぁ...


と、1時間で8割ほどかわいたシャツ(南国LOVE!)にアイロンをかけてたら一枚のシャツがなんだか汚れがポツンとついている...も、もしや鳥のフン??

で、あれこれ用事をしていると、近くで鳥の鳴き声が。
そうかぁ...そういうことでしたか~。

P1180770a.jpg
なんとか1本成功のようです(笑)

うーん、これからもフン落とされると困るなぁ...
でも、出来ていく過程を見るのは楽しそう。どんな鳥かなぁ
やっぱり楽しみ楽しみ
258:

近所にツバメに営巣されたお宅があって、
「 雛の様子見ると、汚れるけど、追い出せないわ~」と。
 生き物が身近に居るのって、楽しいですよね。

2010.06.13 14:20 bossma30 #- URL[EDIT]
259:Re:bossma さま

皆さんそうですよね。きっと。困るんだけど...^^;

と、我が家の作りかけ、夜にはあっさりと崩壊してまして鳥もあきらめて別のお宅を探しに出た模様。
植木も育たない、巣も作れない我が家は悪い『気』でもでてるのかしら~v-356

2010.06.14 08:36 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

