スポンサーサイト

Comment (-)

Sawaree Society

パホンヨーティンロード沿い(BTSアーリーとサナムパオのちょうど中間)にできた新しいお店。

sawaree1
今後人気が出るかは?ですが既に早い時間から近所の銀行員さんグループの姿がちらほら。

sawaree2
しっとり系のライブがありそう...ですが、この日は普通にタイポップスがかかってました。

sawaree3
ビールのコースターがタオルってのがちょっと笑えます。

sawaree4
さてお食事ですが最初なのでとりあえず2品注文してみました。
ベーコンサラダは想像以上のボリュームにびっくり。
お値段もこの系統のお店にしては控えめな印象。

sawaree5
残念なのが、ドレッシングではなくタイ人が好きなあま~いマヨ系のもの。
今度はドレッシング持参で行こうっと(笑)

sawaree6
プラームック・パッ・カイケム。イカの塩卵いため
塩卵という事でしおっからそうなイメージですが、大抵甘目に仕上がってます。
実はパッポンカリーより好きなメニュー。
これもまぁ大味ですが、イカがぷりっぷりで量もたっぷり。
他の席も観察してみましたが(笑)どの料理も結構大盛りで「飲み」というより皆さんがっつり食べてるといった感じでした

sawaree7
今後いい音が聞けるスポットになるといいのですが....

追記:こちらのお店、ラチャテウィーの駅前にあるパブの支店でした~!



Sawaree Society
1081/5 Phaholyotin Rd., Phayathai Samsennai Bangkok10400
tel:081-455-7596.086-808-5805
email:sawareesociety@hotmail.com
open:17:00-25:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示


管理者にだけ表示を許可する

