
Comment (-)

ガイトン・プラトゥーナム:ピンクのカオマンガイ

pinkkaomangai1
ピンクのカオマンガイで超有名の「ガイトン・プラトゥーナム」
セントラルワールド、BigCはクローズしたままですが、活気を取り戻しつつあるプラトゥーナムへ行ってきました。

pinkkaomangai2
ペップリー30に位置します。

pinkkaomangai3
おなじみのピンクポロシャツ!観光で来てた時から何度かおじゃましてますが久々の来店。

pinkkaomangai4
普通サイズ(30バーツ)。


実は2年程前、スープがとっても胡椒辛かったのでそれ以来なんだか遠ざかってました。
が、久々に食べたこちらのカオマンガイ。かな~り美味しかった(まだ人が少ないせいかもしれませんが)
ご飯もつやつやで鶏も柔らかくふっくら。なんだか今頃ですがファンになっちゃいました(笑)



ガイトン・プラトゥーナム

960-962 Pratunam 
tel:02-252-6325
open:11:00-14:00,17:00-24:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示


248:

ひゃ~これ、ぎたちゃんが見たら。。。笑
そうそう、ここのスープは胡椒辛いので、私もあまり得意でないです。
でも、チキンライスは美味しいのよね~

支店があったのかぁー知りまへんでした。

2010.06.08 10:46 yukky #Ubf2WGPA URL[EDIT]
249:Re: yukkyちゃん

あ、ぎたさんもここのカオマンガイファンなんですね~^^
美味しいですよね~。

これからは乗り継ぎでも、エアポートリンクでピュンってきてここでさくっと食べてまた次の目的地へ!なんて事もできそう~。
駅から結構近いですよ~(といっても目の前ではないけど)

> 支店があったのかぁー知りまへんでした。
えー!?支店があるの~??

2010.06.08 20:00 うーたん #- URL[EDIT]
250:

Catyも初めて食べたタイ式チキンライスのカオマンガイはココだったのよん。
そのときはそんなに有名だって知らなかったのだけど、
朝だったので、ご飯が艶々してて、味噌っぽいタレもK.Lとはまた違って、かなり美味しいと思ったよん♪

2010.06.09 20:44 Caty #45s/HRJA URL[EDIT]
252:Re: Catyさん

初カオマンガイがここだとカオマンガイの印象よくなるかも~。
ここのは、タレもおいしいですよね!
他のお店でもこれくらいおいしかったらいいのだけど...

2010.06.10 09:33 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

