スポンサーサイト

Comment (-)

コカスキ

日本に居た頃、バンコクに住んだらきっとしょっちゅう行くんだろうな~と思っていたタイスキのお店。
それが、大きく予想を外し日本から友人や家族が来た時のみ行く場所となってしまいました。
でも、やっぱりお鍋は美味しい楽しい~♪
今回はプライベート旅行中のKanna姉妹と一緒に!

こちらはシーフードセット。4人でもしっかり量。これにワンタンや麺、〆のご飯を追加しました。
日本にもコカはありますが、タイならではの野菜が楽しいです!(写真が暗くてごめんなさい)
coca1

コカはスープもいろいろ選べます。
今回は普通のとトムヤムスープを半分づつ試してみました!
coca2

あまり比べられる程タイスキのお店には行ってないですが、私はコカが好きかな~。
予算に応じて(笑)豪華特選素材が選べるのも楽しいです!
この日は注文しませんでしたが、ぷりっぷりの生ホタテに大きなブラックタイガー、ナマコなどがありました。
ちなみに両方のスープで雑炊してみましたが、トムヤム雑炊は二日酔いの鼻にはきつかったです(苦笑)




COCA SUKI RESTAURANT
416/3-8 Siam Square , Henry Dunan Rd. , BKK 10330
Tel : 66 2 251-6337
Fax : 66 2 255-3881
Mail :siamsquare@coca.com


より大きな地図で 召しませThailand を表示
29:

その節は大変お世話になりました。
久しぶりのタイスキ、めっちゃうまかった~。
姉はすっかりトムヤムスープが気に入ったようで、翌日の夕食はまさかの二夜連続コカでしたわ。(笑)
女子3人の読みが当たって行けなかった(笑)イサーン料理のお店もまた今度連れていってね~。

2010.02.03 22:24 Kanna #/OIQRnrU URL[EDIT]
30:Kannaさん

こちらこそ!ありがとうございましたー!!楽しかった~。
私も久々でうまうまでしたわっ。次回は二日酔いで無いときに(重要)トムヤムスープにチャレンジしたいと思います!

にしても、笑える程女子三人の読みは見事的中だったですね~!!
こんどは無理矢理引っ張ってでも、庶民の雰囲気漂うあのお店でガイヤーン食べましょう!
ちなみに、読みが的中したお店の携帯画像は全く使い物になりませんでしたわ(泣)

2010.02.04 09:52 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

