2013年04月 の記事一覧


Comment (-)

Dragonfly

今日はちょっと変わったコーヒーショップのご紹介。
在住の友人に連れて行ってもらったこちらのお店、Publikaというショッピングモール内にあります。

dragonfly1.png
入り口もなんだかちょっと怪しげ(?)なTattooのお店です^^;

dragonfly5.png
いろな物がありますが、何故か落ち着きます。

dragonfly8.png
テーブルも椅子もバラバラですが、これもまたいい感じ^^

dragonfly7.png
Tattooはしたことないのでよくわかりませんが、やってみたいという憧れはあったりします(微笑)

dragonfly6.png
多彩なコーヒーメニュー♪(お値段が変わっていただごめんなさい)

dragonfly2.png
お水もいただけます。コップが瓶なのが(笑)

dragonfly4.png
アメリカーノだったかな....

dragonfly3.png
ピッコロラテ。
私はこちらを頼んだのですが、美味しかったです。

最初はちょっとびっくりでしたがとてもゆっくりくつろぐ事ができ、是非リピートしたいお店です^^

Dragonfly Tattoo Malaysia
Publika Shopping Mall
77A Level UG, 1 Jalan Utama Solaris Dutamas,Solaris Dutamas 50840 KL
tel: 03-6206-2265
open:10:00am-9:00pm

KLに3店舗有るようです!


より大きな地図で makan makan asia を表示

Little Penang Kafe

ツインタワー事KLCCで意外と困るのが食事。
なんだか高い和食店や喫茶店は沢山あるけど、コレ!というお店が少なくって...
KLCCで待ち合わせて食事でも〜!という事になり食べるの大好きな現地人に連れて行ってもらったのがこちらのお店。
CIMG3716.png
ペナン料理のお店です^^
中華系のようですが、ハラルでした。

CIMG3714.png
Acar Fishのセット。
あっさりしてるだろうと頼んだお魚料理ですが、ちょっと脂っこかったです^^

CIMG3715.png
さっぱりチェンドルで口なおし♪
周りの人が食べてたラクサが美味しそうだったので今度はそっちにしようと思います^^v

Little Penang Kafe
Suria Klcc Jalan Ampang,Kuala Lumpur
03-2163-0215


より大きな地図で makan makan asia を表示

Bonjour Garden Bakery Cafe at Kota Damansara

それははて、どこかいな?なレストラン続きます^^

コタ・ダマンサラという所にあります、ベーカリーレストラン。
日本人のパン職人さんのお店だそうで、とっても開放的で素敵なお店でした♪

bonjour3.png
緑一杯の半屋外(屋根はあります)な開放的な雰囲気です。

bonjour6.png
大きな、スペースはまっぷたつに別れていて、左はローカル食堂、右はボンジュールガーデンベーカリーカフェとなっています。

bonjour2.png
パン屋さんも併設していました。

bonjour1.png
レストランは注文とお会計はセルフとなっていて、お料理は運んで来てくれました。

bonjour7.png
ついつい長居してしまいそうなソファー席^^

bonjour4.png
シーフードロールだったかな?

bonjour5.png
シーフードバイ。熱々でめちゃくちゃ美味しかった〜!

雰囲気も素敵で、KLに居る事を忘れる...いや、KLならでは?な素敵なお店でした。

Bonjour Garden Bakery Cafe

Central Park Building, Jalan PJU 5/13, Dataran Sunway, Kota Damansara,
47810 Petaling Jaya
tel: 03 6140 7587


より大きな地図で makan makan asia を表示

