カテゴリ:泊*Japan の記事一覧


Comment (-)

ホテルモントレ ラ・スール大阪

日本は少しずつ少しずつ春めいてきた頃かと思います。
私の住んでいる所でも明日から夏時間になります。長い長い冬もあともう一息で終わり!と思うとすごく嬉しいです♪

さて、今回は番外編といいますか...日本で泊まったホテルの事を少し。
私は関西出身で実家は兵庫なので関西圏で宿泊する事は余り無いのですが、仕事の関係で久々に外泊をする事に。

今回利用したのはホテルモントレ ラ・スール大阪
CIMG3769.jpg
ブルーの壁が爽やかです。
2人でも宿泊可ですが、欧米人はこのベッドサイズに2人は厳しいだろうなぁ....。

CIMG3779.jpg
スリープウェアがあるのは日本ならではですね〜。

CIMG3771.jpg
久々の日本でのホテル。コンパクトな中にぎゅーっと便利な物が詰まってる所にちょっぴり感動(笑)

CIMG3774.jpg
冷蔵庫内にはやっぱりビールですよね〜。

CIMG3775.jpg
狭い部屋ながらも空気清浄機がある事にも感動〜!

CIMG3776.jpg
バスルームは清潔で狭いながらも必要充分。

CIMG3777.jpg
歯ブラシがある〜!とこれまた感動(笑)

CIMG3780.jpg
部屋からの眺め。

実に数時間の滞在でしたが、久々の大阪都心滞在。
もう一人ワクワクで、楽しかったです!

受付もエコノミーホテル(?)ではありますが、対応が丁寧親切で日本のホスピタリティーの高さを改めて実感。
また利用できなかったのですがスパもあるようで、次回泊まる事があれば絶対利用したいと思います。


ホテルモントレ ラ・スール大阪
〒540-0001
大阪市中央区城見2丁目2番22号
TEL 06-6944-7111(代表) 
FAX 06-6944-7199

