カテゴリ:泊*Malaysia の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson その3

今日はAvillion Admiral Cove Hotelのビーチと朝食を。お部屋の様子はその1、プールの様子はその2をご覧ください^^

ななんと、このホテルには小さいながらもプライベートビーチエリアがありました。

CIMG2205.jpg
波打ち際からはずずーーっと離れたところビーチチェアが。
シーカヤックのレンタルもあります。

CIMG2207.jpg
本当に静かです。気分をリフレッシュするには最高の場所です!

CIMG2206.jpg
この先は別のホテルのビーチへと続くので完全なプライベートビーチではないのかな?
ひと気がほんとないです^^;

CIMG2209.jpg
同じホテルに宿泊してるゲストがシーカヤックにどうやら初挑戦。
見てるほうがヒヤヒヤもののパドリングでしたが、なんとか無事に沖に出て行きました~。

CIMG2210.jpg
また、自転車やセグウェイのレンタルもありました!!(有料)

さて、朝食です。とってもお得な宿泊料金ですが朝食バイキングもついてました!
ちなみに2日分です^^
CIMG2203.jpg
1日目は沢山の研修旅行?らしき団体がいたため朝食も2日目よりも種類がありました。
ソーセージはもちろんチキンソーセージ。

CIMG2204.jpg
欲張ってナシレマも作ってみました~。
ちゃんとココナツライスでした!
ソースは見た目の赤さに反してマイルドです。

CIMG2224.jpg
2日目はなぜかあまり食欲がなくこれだけ(?)
ホッケンミーはマレーシアではこのように真っ黒。でもこちらも見た目ほど味は濃くないです。
緑のジュースはグァバ。グァバは食べるよりもジュースの方が好きです^^

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson
地図はその1をご参照下さい。
スポンサーサイト

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson その2

アビリオンアドミラルコーブの続きです。その1はこちら

CIMG2179.jpg
レストランのある建物はヨットクラブとなっていてほかに会議室、パブなどがあります(客室棟は別棟)

CIMG2178.jpg
プールでの水着の案内。このほかビキニもオッケーです^^

CIMG2175.jpg
値段からは考えられないようなプールです。

CIMG2176.jpg
プール内のサンケンバーは営業してませんでした。

CIMG2177.jpg
入り組んだ形なので、しっかり泳ぐ!という感じではないかな。

CIMG2180.jpg
レストラン。朝食もここになります。

CIMG2181.jpg
奥に見えているのが客室棟。

CIMG2182.jpg
プールの前の海はヨットハーバー。

CIMG2184.jpg
こんなヨットハーバーを眺めながらお茶する事に。と、こちらはアルコールのメニュー(笑)

CIMG2185.jpg
カフェラテを。
見た目に反してあまり美味しくなかったです^^;

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson
5 ½ Mile, Jalan Pantai, Kampung Si Rusa, Port Dickson, Malaysia 71050

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson その1

クアラルンプールから高速道路で約2時間、素朴なポートディクソンという所があります。
地元の人は略してPD(ピーディー)と読んでいます。
KLにずっといると(バンコクもそうですが...)のどかな海がみたいよ~!となり、急遽PDヘ。

今回は割と評価が高かったアビリオンアドミラルコーブホテルに宿泊。
お値段はこの時40ドルほどでしたが、見た目なかなか豪華です~。

CIMG2153.jpg
車をパーキングに停めたらこの階段を昇ってチェックインカウンターへ。

CIMG2154.jpg
チェックインは割とスムーズに済み(高級ホテルの雰囲気とはちがいとってもカジュアルです)、お部屋のキーを受け取りいざ部屋へ(荷物は自力で運びました^^)

CIMG2156.jpg
お部屋に入ると、テーブルセットとデスク。

CIMG2155.jpg
そして、小さなキッチンがついていました!
調理器具はないのでお料理はできませんが、カップヌードルを夜食に作るときは便利です^^v

CIMG2164.jpg
水回りもクリーンで一安心。Superiorのお部屋にはバスタブは有りませんでした。

CIMG2165.jpg
バスルームは入り口側からとベッドルーム側からとの2WAYアクセス。

CIMG2166.jpg
アメニティーはいたってシンプル。

CIMG2168.jpg
お水はペットボトルで2本、毎日補充してくれました。

CIMG2169.jpg
冷蔵庫は空っぽなのでビールが必要な方は外で買ってきましょう~。

CIMG2170.jpg
アイロン&アイロン台もあります。

CIMG2171.jpg
セイフティボックスもクローゼット内ベッドルームにあります。ちょっと安心感ありますね!

CIMG2157.jpg
普通のツインです。枕のエクストラも用意してありました。

CIMG2158.jpg

CIMG2159.jpg
ベッドルームから見たリビングルーム。

CIMG2160.jpg
ソファはちょっと小さいかな...

CIMG2161.jpg
ベランダからはヨットハーバーが少し見えます。

CIMG2163.jpg
入り組んだ湾ですが、結構綺麗な色!!

パブリックスペースは続きで。

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson
5 ½ Mile, Jalan Pantai, Kampung Si Rusa, Port Dickson, Malaysia 71050

View makan makan asia in a larger map

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。