カテゴリ:泊*Pattaya の記事一覧


Comment (-)

Hotel J Pattaya その2

Hotel J Pattaya その1からの続きです。

CIMG1887.jpg
プールはこの日完全貸し切り状態。
張り切ってプールに浸かりながらビールでも飲んでみよう!(ハッピーアワーで1本の値段で2本だし)と思ってずーーっとスタッフさんを待ってましたが最後まで現れず...。
カウンターに置いてあるサンプルボトルもやる気無しな感じ^^:

CIMG1910.jpg
夜はこんな感じでライトアップ!
ですが、やはりやる気なし~な雰囲気が漂います。

CIMG1911.jpg
バーカウンターらしきものもあるのですが、ここもやる気無し....

CIMG1884.jpg
レストランにもお客さんが入ってる雰囲気は無し...

CIMG1912.jpg
24時間ルームサービスがありました!(なぜかコリアンメニューが多いですが~)

CIMG1914.jpg
ジムもあるのですが、鍵がかかってて入れない....。という事でドアのガラス越しに撮影。

全体的な感想としてはやはり値段なり....かな、と。
特に帰り際に質問した事に対するスタッフの態度がとても嫌な印象で(タイ語がわからないと思って口にした言葉だとおもうのですが...)
これから少しずつ良くなることに期待!?


Hotel J pattaya

221 Moo 6 North Pattaya, Chonburi 20150
Tel : +66 38 423 620 -1 , +66 38 423 730
Fax: +66 38 423 731

View 召しませThailand in a larger map




おまけ^^
今回のパタヤは1泊だけだったのですが、朝早くバンコクをでて荷物だけホテルに置いてそのままラン島に行ってきました。
CIMG1866.jpg
ローカルボートでどんぶらこ。

CIMG1872.jpg
以前ラン島に来たのは2009年の年末。
想像してたよりもずっと海が綺麗だったのでまたきてみたのですが....
やっぱり雨季は残念な感じ。
ゴミもいっぱい、海水もなんだかオイルのようなものがいっぱい浮かんでて泳ぐ気にもあまりなれず。

CIMG1868.jpg
いい感じなんだけど....ちょっと団体様が多くて移動@TAWAEN Beach

CIMG1873.jpg
とりあえずマンゴースムージでほっこり♪@Samae Beach
厳しい冬を過ごした後はこれで充分幸せです。


Hotel J Pattaya その1

最近パタヤにも沢山の素敵ホテルが出来てて泊まってみたい所は沢山あるのですが、今回は長期休暇中という事で大幅に予算を節約中^^;

そんなこんなで場所は若干不便ですが、快適に眠れたらいいかなって事で比較的新しいHotel J Pattayaを予約しました。

CIMG1864.jpg
ビクトリーモニュメントからロットゥーで2時間半程でスクンビット通りのパタヤヌア入り口あたりに到着。
運転手さんがモタサイを呼んでくれたのでバイクでブイっとホテルまで~(笑)
荷物が多いとできない技ですね。

CIMG1865.jpg
ロビーは広々としてモダンな雰囲気。

CIMG1874.jpg
お部屋は想像してたよりもずっと広く、豪華さはないけどシンプルで快適そう。

CIMG1875.jpg
テレビは今時?な昔型テレビ。

CIMG1876.jpg
さすがに海は遠く、景色はパッとしませんが、ベランダの下はプールです。

CIMG1877.jpg
ベッドルームからトイレがこんにちは~のスタイル。

CIMG1878.jpg
この値段(2011年5月で1泊$51でした!)で湯船もついててます!


CIMG1882.jpg
袋の中はドライヤー。

CIMG1883.jpg
歯ブラシがありました。

CIMG1879.jpg
オレンジのペットボトルのお水は無料。

]
一通り冷蔵庫にもドリンクがあります。また、エントランスをでてすぐの所にセブンイレブンがありとても便利!!

CIMG1881.jpg
クローゼット内にはセーフティーボックスもありました。

その2に続きます~!

