タグ:ホアヒン の記事一覧


Comment (-)

プランブリ旅 その5

ながらくの放置すみません~!!
久々にアジアに戻ってきました。
本当は速攻で日本に戻りたいところですが、まずは往復航空券終了の為現在の乗り継ぎ地台湾からバンコクに向かいます^^

さてさて、すっかり放置状態になってますプランブリの話題ですがもうちょっと続けます。
今回は簡単に見学させてもらったプランブリを代表するVILLA MOROCを。
お部屋の中までは見れなかったのですが、なかなかの素敵空間でした~。

CIMG0679.jpg


CIMG0681.jpg

CIMG0694.jpg
ロビーがめちゃかわいいです。

CIMG0696.jpg

CIMG0698.jpg

CIMG0699.jpg

CIMG0695.jpg

CIMG0686.jpg
レストラン。
料理教室もされてるそうでバンコクのセレブに人気だそう~。

CIMG0687.jpg
2階はバーになってます。

CIMG0691.jpg

CIMG0689.jpg
残念ながらこの時は引き潮で海があまり綺麗じゃないのが残念。

CIMG0684.jpg
日陰がほとんどないので、数時間でこんがりコースです^^

CIMG0693.jpg

ずーーっとプランブリに来る度工事現場を見守ってきたこちらのホテル。
いよいよ完成した姿をみて感無量(笑)
今度は(い、いつか...)ここに泊まれますように^^






VILLA MOROC

165/3 Moo 3 Paknampran,Pranburi, Prachuap Khirikhan,77220, Thailand.
Tel: +66 32 630 771
Fax: +66 32 630 791
Email: rsvn@villamarocresort.com


より大きな地図で 召しませThailand を表示


